<| 2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

5/3 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
連休後半戦初日の見てれぅー!
今日はピックアップ3連弾からのスタートなので、早速はじめましょう。

まずはこちらから。

台詞パートまでしっかり入ったチップチューンアレンジです。
あの「ピピュウ」という感じの音の強引さが、実にらしいw

お次はこちらのPVを。

律子のあらゆる魅力を詰め込んだ、お得感満載のストーリー系PVです。
勢いとノリの良さもまた良し。

PVのピックアップ、おかわり!

しっかりと組み立てられたシンクロが熱いノリをクールに演出する2PVです。
3人それぞれにきっちりとキメがあるのも良いですね。


●:【アイマス×GB】千早と『ネバーランドのリンゴ』02
[卓M@S(ゲームブック)]
今回は一転して穏やかな移動がメイン。
あ、もちろん前回のリベンジもねw

ちなみに、蚊まんじゅうというのは蚊と小麦粉を練った食べ物だそうです。うぃきぺさんが教えてくれましたw
……蚊?

●:ファイマスファンタジーⅡ EXep. Soul of Re-Birth Ⅰ 『魂の帰還』
[架空戦記(ファンタジー)]
運命に導かれし使者の魂が冥府に集う!
遂に外伝編に突入ですね。
果たして本編での出番が短か過ぎた亜美の活躍や如何に!?w

……そうか、そんな長いエピソードじゃないんだ……;

●:竜宮小町のプロサッカークラブを作ろう13
[架空戦記(経営)]
期せずして、選手の運用は特性をしっかり考えてポジションを決めよう、ということの大切さが良くわかる回となりましたw
相手との差もあるのかもしれませんが、ここまで変わるとは……

●:【つくあそ】響とマリーンズでめざせ日本一!Part11【im@s】
[架空戦記(経営)]
うわ、ダイエー強すぎwww

……この年の優勝は無理そうな気がしてきました;

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
