<| 2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

4/30 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
春先の雨が冬よりも寒々しく思えるのは、きっと気のせいだろうけど……
とりあえず、書く事が無いときは天気の話をしておけばいいや、というのは悪い癖だと思います、はいw

本日の見てれぅーは久しぶりにピックアップが2作品となりました。
まず最初に選ぶのはこちら。

まんが日本史の再現MMD第二弾!w
今回も見事な再現と戦闘描写で抱腹絶倒間違いなしですwww

いや、うん、その千早の目は……ま、いいですけどw

次いでもう一本。

わりあい好感触のiM@SHUPです。
ギリギリ不自然にならない程度に手を加えられているのも良いですね。


●:どすこい雪歩ちゃん相撲部物語・第17話
[架空戦記(スポーツ)]
モンゴル、新たな好敵手に出会う。
見事な技のデパート振りでしたねw これは確かに後々手強い相手になりそう。
しかし夢子はフラグ建設に余念がありませんねw

●:【im@s】Zerosecと無駄骨【EVE】
[架空戦記(宇宙)]
初めての無法辺境宙域観光ですが……うん、大事にならなくて何よりですよ、うんw
次の目標も見えてきたようですが、どうなりますかね……?

ゆとり艦隊ハチャメチャ大進撃 最終章「epilogue」
[架空戦記(世界史)]
かれこれ5年近く続いたこのシリーズも遂に最終回ということで……なんというか、軽く時代を感じますねw
一時期はシリーズ継続すら危ぶまれていただけに、無事に完結したこと自体が有り難いというwww
ともあれ、長期連載お疲れ様でした。

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
