<| 2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

4/28 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
ようやくマウスを新調しましたが、いくら青LEDマウスと言ってもメーカーが違うと同じマウスパッドが使えるとは限らない、という事をいまさらながらに学びました。
……やはり安めはエレコム安定なのですかね……?

|д゚ )<ちょっと奮発してロジクールが良かったか?

アナタはトラックボールが使ってみたいだけじゃないですか……;
あ、そういえば、北海道の開花予想は軒並み伸びているようです。でもゴールデンウィーク過ぎってどうなんですかねw
ま、そういう年が無かったとは言いませんけど。

ともあれ、今だ寒さの堪える本日の見てれぅーはこちらのピックアップから。

見て吃驚のカラバリの豊富さ!w
ま、クラスや対象層の事を考えれば当然かもしれませんが。

|д゚ )<しっかし日産の車って

尚、ジェミニの方も面白かったのでぜひ見ておくようにw


●:【旅m@s?】響チャレンジ 2012冬「激乗我那覇くん 極北4540km」第9話
[旅m@s]
いよいよ道央圏へ。しかし国道275号線周辺は路線の方もなんというか……;

|д゚ )<車でさえ札幌-滝川間の裏道みたいな扱いだしなw
しかし、石狩当別の先はあんな感じなのか……。
学園都市線は3回くらいしか乗ったことないけど。

そもそもJRを使っていたのは大学生時代だけじゃないですか……。

●:アイドルマスター ディアリーサッカー 第86話
[架空戦記(スポーツ)]
……評価値6.0で調子が悪いとか心配されるチームのことがわからない……
そして次回は虐殺フラグが立ちましたねw

●:【アイマス×WAS2】律子の女子プロレス団体経営記NS Round.7
[架空戦記(経営)]
ひょんな事から交流戦。しかしこれが意外な展開を呼ぶことに……?
片やアレで片やアレって、一体どうなってしまうのでしょうか?!

●:THE IDOLM@STER ‐シンデレラフープ‐第20話
[手書き紙芝居]
主人公不在の決勝戦ですが、王道ですw
それぞれの過去や想いが錯綜する中、柚が張り巡らせる仕掛けとは……?

●:【卓m@s】呑気屋達の珍妙な冒険13-4【S.W2.0】
[卓M@S(TRPG)]
因縁の糸を手繰り寄せ、遂にここまで――最期の因縁を屠る地へとやってきました。
次回、いよいよ第一部最後の戦いへ!

……しかし、ここまで的確なフルボッコ演出は、卓M@S周りでは始めて見る気がしますねw

●:【Wiz3(KOD)×iM@S】WiZ@RDRY III リルガミン狂騒録 第20話
[架空戦記(異世界)]
千早の失踪劇から始まる怒涛の変化。
果たしてこの世界は、杖は彼女らに何を望むというのか?

まさかの同時進行ですものね。一体どうなるのやら……

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
