<| 2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

4/27 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
世間的にはゴールデンウィーク初日というのにこの寒さ!
桜前線はどこへ行った!? と叫びたい気分ですw

というわけで、しれっとサボった昨日分を含めた本日の見てれぅー。
まずはこちらのピックアップからスタートです。

自作ゲームのデモ映像ですね。見事なマリオと言わざるを得ないw
ま、面白そうではあるのですが、冷静に立ち返ってみると何をやらされているんだろう? と言う気も……w

|д゚ )<わからないわ。


続いては、こちらの新作シリーズをチェック。

知らないゲームの架空戦記ですね。
貴重に見えて意外な頻度でやってくるロボもの架空戦記ですが、これまた凄まじくどマイナーと言うか、意外な方向から来たな、と言う感じではあります。
ま、エロゲ原作と言うことで幕間には肌色成分多めですが、一つのお色気要素と言うことでw

しかしゲーム自体は一見ヴァルケンっぽいかな? と思いましたが、おおよその雰囲気はガンハザードに近い様子?
……いや、「どっちも同じ大宮だろ」というツッコミは無しの方向でw
あるいは、若干挙動の鈍いおのれク□スノ-ツ!な反骨精神が生み出したアレみたいな感じな印象も……

|д゚ )<……何もかも懐かしいにゃーw
うん、なんか色々ごめんなさい。

何れにせよ、続きの楽しみな作品です。


●:【卓m@s】木夏木の悪魔憑き 第4話 その2【パラブラ】
[卓M@S(TRPG)]
決戦の準備をしつつの情報精査。
とはいえ、作戦が当たるかどうかは……

小鳥は一体何を思いついた??

●:【アイマス×GB】千早と『ネバーランドのリンゴ』01
[卓M@S(ゲームブック)]
どうやら今回の冒険は、千早以外のアイドルも登場するようですね。
そしてなんとも納得の人選w

●:小説 K@men Rider【仮面ライダー】第6話
[ノベマス]
主人公不在ですが、ジワジワとした盛り上がり……否、期待感がありますね。
それにつけても、ネタバレ予告編を見た筈なのに「大佐……一体何者なんだ?」とか思ってしまう鳥頭ぶりw もとい、演出の妙。

●:あずさのハンガリー興隆記 第168話
[架空戦記(世界史)]
随分ヒドい様相の乱心もあったものでw
そして大英帝国の凋落の凄まじい事凄まじい事;
確かにこれなら、フランスが居た頃の方がまだ良かったかもしれませんね。

|д゚ )<ゲルマン人は戦争の作法がなってないからなw

●:THE IDOL TANK M@STER 58 「LVT 後編」
[教養講座(趣味)]
大国でも開発が上手くいかない=そもそもの思想が無茶、という仮説w
とはいえ、よくも使い倒したな、とは思います。

そういえば、後継最新鋭機は開発を断念したようですね?

|д゚ )<変形機構は無茶だったか……w

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
