<| 2017/11 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

4/25 本日の見てれぅー

ニコマス観賞

第七次ウソm@s祭りまであと一ヶ月!

まったく早いものですね。
勿論、予てからの宣言通り全視聴行きますよ?
でも、記事に載っていないからといって落ち込む事の無いようお願いしますね、なーんてw

……いや、言ってみたかっただけです。
調子こいてました、すみません;


それでは本日の見てれぅー、まずはこちらのピックアップからどうぞ。

「この時の精一杯」が伝わってくるようなPVMADです。
身も蓋も無く言えば、曲選択と構成の勝利とかなんとか。

でも、この染み入る感覚は好きです。


●:【卓m@s】春香さんの紡がれラクシア譚 4.5-1話【SW2.0】
[卓M@S(TRPG)]
次セッションへの繋ぎとも言えそうな半端回と言う事は、一回か二回の戦闘で終わる超短編だとは思いますが……
……ま、すんなりと行くわけはありませんよねw

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
