<| 2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

4/23 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
おい、運営、おい……;
いや、ま、何でもいいですけど。


そんな若干呆れ気味の中で始まります本日の見てれぅー。
まずはこちらのピックアップからどうぞ。

とある未来の別れの物語。
視聴後にeastern youthの同名曲が聞きたくなりました。と言うか、聞いた。

……呑みますか。


●:偶像迷宮案内 第四話の2【アイマス×まよキン】
[卓M@S(TRPG)]
今回は実にえげつない迷宮のようでw
搦め手で順調にリソースを削って来ておりますが果たして……?

●:【皆でシムシティ第三弾】ヒビタカでシムシティpart6【ブー・社長】
[疑似プレイ動画]
問題はあれど順調な様子。
ま、シムシティと言うゲームは古来から善政を敷く事を目指すゲームでありませんから、そのあたりは仕方がないですねw

……他の地区も見ておいたほうがいいのかなぁ? とは思いつつも、そこまで手が伸びない罠。

●:【卓M@S】美希のふるふる☆ガーデン 13話 前編【ソード・ワールド2.0】
[卓M@S(TRPG)]
ここにきてまさかの大惨事www
ああ、フェアリーガーデンも恐ろしい世界だったのですね……

|д゚ )<神回ってそっちの意味かよwww

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
