<| 2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

4/20 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
昨日も例によって例の如くのサボりでした。
しかし、こうも投稿のばらつき(の様なもの)を感じると、第七次にむけて力を溜めてるのかな? などと邪推もしてしまいましたが、今日の見てれぅー分を見ると気のせいだったようですw
ま、そりゃあ波はありますよね。

というわけで昨日の感想編も含む本日の見てれぅー。
まずはこちらの新シリーズのピックアップから。

早めの再会となりました、ゲームブック卓M@Sの新シリーズ。
って、グレイルクエストシリーズじゃない!?
しかも、E・J続投だしwww
765プロの仕事がみんなおかしいしw

ともあれ、再び1からのスタートとなった千早の冒険。
果たして今回は……?


●:THE IDOL TANK M@STER 58 「LVT 前編」
[教養講座(趣味)]
水陸両用戦闘車両のロングセラー、AAV7のおじいちゃんに当たる車両ですね。
果たして如何にしてその有効性を示していったのか? という前編ですが……

……やはり上陸戦の厳しさは……;

●:あずさのハンガリー興隆記 第167話
[架空戦記(世界史)]
ニンジンはアレですね、遺伝子に籠められた呪いか何かでしょうw

それはともかく、タイムリミットまであと僅かという事もあり、追い込みをかける頃のようですね。
最終的な勢力範囲に大きく影響を与える戦いになりそうですが、果たして……?

●:【アイマス】iDMエンカウンターズ 第5話『その名は凶王党』【D&D4th】
[卓M@S(TRPG)]
今回はまるっと、村外れの屋敷での遭遇戦ですね。
果たしてそこに何が巣食っているのか? なのですが……

……貴音は自重しませんねwww
ある意味壊れかけの乙女回路よりも深刻かも?w

●:【アイドルマスターXENOCR@FT】第3話、「伊織、食事する!」
[ゼノ架空戦記(箱庭)]
よりにもよってゾンビーフで食い繋いでいたらしいゼノ伊織さん。
いよいよ食料事情の改善に挑むようですが……

……なんて個性的な居住区なんだw

|д゚ )<俺は好きだぜ、こういうのw

●:こうなったらプロレスで勝負よッ!IWE THIS WEEK
[架空戦記(スポーツ)]
ニコニコでは見られないSD!サイドのドラマがここに!
これで次回特番の予習はバッチリですね。
そしてその前哨戦となる試合は……ああ、なんてえげつない決着をw
しかし、ある意味特番前の試合らしい展開ではありますね。

そういえば、最終的にRAWは765プロ、SD!はそれ以外、とかに再編されたりするのでしょうかね?

●:新・雪歩が北の大地でJ1優勝を目指す!Part.16
[架空戦記(経営)]
優勝を目指して、ただの一つも落とせない戦いが続く札幌。
しかしそろそろ息が切れてきたような……?

いや、ここが踏ん張りどころです!

●:【Minecr@ft】響zoo! 第三話【ピクニック!】
[疑似プレイ動画]
響さんご満悦w
良い調査行になったようですね。
しかしこの一体に、どんな規模の動物園ができるのだろうか……?

●:小説 K@men Rider【仮面ライダー】第5話
[ノベマス]
改造人間としての覚醒、そして再びの危機。
しかし仮面ライダーにテラフォネタとか……

……あれ? 違和感がない??w

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
