<| 2017/09 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

4/17 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
急に音が歪んで聞こえるようになったのでPCの不調を疑っていたら、どうやら耳の左右で音の聞こえ方が変わっていたらしい。
……左の音が篭っている様な感じがするのですが、右耳の方で音が普段よりも高く聞こえているようなので、どっちが悪いのやら……と言った感じです。
そりゃあ、イヤホンで聞いていたら歪んで聞こえるわけだw

一過性の耳鳴りの類ならいいのですが、このままだとニコマスの視聴にも支障をきたすので、一晩寝ても直らないようならば病院にいってみようかとも思います。
突発性難聴とかだったら怖いし。

それでは本日の見てれぅーですが、まずはこちらのピックアップから。

疑似m@sですが、この組み合わせは狡いと言わざるを得ない(; ;

|д; )<……歳かなぁ……


これは久しぶり枠なのかピックアップ枠なのかw

まさか今頃続きが来るとはwww

と言うわけで、遂に犯人が明らかになるプレイフェイズと、あと追加のルール説明ですね。
追い詰められるあまり、キョドったり幼児退行するアイドルまで出る始末ですが、果たして……?

というか、次のラウンドもあるの??w


●:迷宮わぁい! 3-1
[卓M@S(TRPG)]
今回は友好国の危機に立ち向かう事になる一行。
しかしこれはまたわかりやすい……じゃなかった、一体どんな支配者が待ち受けているんでしょうね?w

【アイドルマスター】魏史 まこと伝42
[架空戦記(三国)]
戦の傷も癒え、すっかり安寧を取り戻したに寿春に新たな指令が。

……無茶振り……とは言えないのですよね、実績もありますし;
果たして、どうなる??

コメントの投稿

本文

はじめまして、一発命中Pと申します。
拙い上にえらく合間の空いてしまった動画でしたが
とりあげて戴きありがとうございます。

ぬっちゃけますと、プゥーというゲームの恐ろしさは
後半の羞恥カードが溜まった後の3の特殊カード
(自分の持つ羞恥カードを1枚引かせ、
それと同じ数字のカードを全部押し付ける効果)が一番なので、
ここで終わるのもうーんって感じなのですよねー。

しかし第七次ウソマスもありますし、続き物を他にも抱えてるし、
他のゲームのも作りたいしで、どうしようか悩んでおりますw

どうも始めまして、この度は書き込み頂きありがとうございます。

なるほど、ゲーム的にはこれからが本番と言うわけなのですね。
それは確かにここで終わらせるのはもったいないかも。

ただ、この動画はてっきり第7次に来るかとも思っていたので、そういう意味では「七次は違うのをやるのかな?」等と思ってみたり……w
勿論、好きものから作っていただければ良いのですけれど。

とにかく、次に来る動画が何であれ楽しみにしております。
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
