<| 2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

4/14 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
割と真面目に愚痴ろうかとも思いましたが、一々ネガり散らしているのを相手取っても仕方がありませんし、明るい話題の方が読んでいる方も楽しいでしょうからそちらの方で。

とりあえず今期の新作ロボアニメ3作を視聴した感想ですが、第一話からの期待度で言うと、ガルガン>>>マジプリ>>ヴヴヴ、な感じ。
とはいえ、何れも今後の展開次第なので、今のところは3本とも見る事になりそうです。
で、これに進撃の巨人とむろみさんと鷹の爪、で、前期から続けてのモンスーノにジャイロゼッターと……
……こんなにアニメを見るのは久しぶりではなかろうか……;

大体はニコチャンでの視聴にアニマス・ぷちマスで慣らされた所為だとは思っておりますがw
いや、感謝しております。
でもここ暫くのニコニコへの依存っぷりはちょっとヤバいかも……;

さて、無駄話もなんですし、本日の見てれぅーに参りましょう。

まずは今日のピックアップから。

とかく不気味な雰囲気が引き立つ音MADですw

……おかしい……愛らしく扱われるべきナマモノがこの扱い……www


続きましては新作シリーズチェック、と言うよりは帰還シリーズと言うべきか?

あまりに衝撃的なデビューを飾った「Last Night on Earth」の卓M@S、その記念すべき第一作目のリメイクですね。
しかし今回は以前とは違う展開に……って、殺意高っ!?

果たして春香たちは無事脱出できるのでしょうか?


アイマス・トータルウォー第二十話その2「舵取り」
[架空戦記(世界史)]
これはまた困難な作戦を……;
しかし、痛手を受けたスキピオがカルタゴを倒すには、このくらい思い切らなければならないもの事実ですか。

果たしてこの作戦、実践するのか否か?

●:世界IDOL大戦Ⅳ~珊瑚海海戦ソリティア 第3話 ツラギ上陸
[卓M@S(ボードゲーム)]
日本側の補給が滞っている今がチャンス……と言いたい所ですけれども、現状ではそれを生かすのは難しそうですね;
というか、ありとあらゆる行動が何かのフラグに思えてきて困りますw

●:【卓m@s】呑気屋達の珍妙な冒険13-3【S.W2.0】
[卓M@S(TRPG)]
いよいよ大規模戦闘の開幕です!
画面に映るキャラは少ないのに、大混戦を想起させる演出は見事の一言。

|д゚ )<やっぱ矢は怖いよね。

●:貴音と響のヘイ!兵法! 第十七回
[教養講座(趣味)]
今回は、漢の高祖のお話からですね。

……い、いえ! 「この人、よく天下取れたなぁ」なんて思ってませんよ!?w

|д゚ )<出来立ての国は大変なんだよ……

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
