<| 2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

4/13 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
売り出されている新しい自転車を見て「最近の自転車は昔と比べるとあまり変わりが無いように見えて、色々と変わっているんだなぁ」と思った次第。
もうそろそろ自転車で出歩ける季節です。少し寒いけど。

|д゚ )<車で出歩く方が多いけどなw

そう言わずに、もう少し体を動かした方がいいと思いますけどね;

さて、本日の見てれぅーはこちらのピックアップからスタートです。

スタイリッシュ言い訳。あるいは、しがないプロデューサーの回述。
そんな感じのストーリー系2PVです。

映像の合わせも然る事ながら、言葉選びが素敵。


続いては、最終回を迎えたこちらのシリーズを。

千早の暗黒城での冒険もいよいよクライマックス!
憎いあん畜生の顔目掛け、核撃火の玉をもう一発叩き込む簡単なお仕事の成否や如何に!?

物語中では一足早くUV覚醒を果たしておりますが、最終的にBに達した辺りは流石というべきか因果というべきかw
ともあれ、締め方も良く楽しいシリーズでした。

……次の冒険……そうか、次かぁ……


●:小説 K@men Rider【仮面ライダー】第4話
[ノベマス]
身も蓋も無い話ですが、ポーズでわかる「それ」の正体w
……しかし、アレは確か2……いや、前回の解説編で……??

その辺りの事情が明かされる時が楽しみではありますが、それはともかく絶望の時間だ。

●:あずさのハンガリー興隆記 第166話
[架空戦記(世界史)]
……え? 何、この引き??
まさかあの国が……?

|д゚ )<落日……か……

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
