<| 2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

4/12 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
ジョジョアニメの最終回、エンドロールで何故か涙が溢れてしまいましたわたしです。
あれは本当に良いアニメだったと思う。心から。

それはともかく、今期はここ最近に珍しく視聴するアニメが多くなりそうな予感。
というか、一応のロボ好きいたしましては、オリジナルロボアニメが同時期に3本重なるとかどういう異常事態だよ?! などと思わざるをえませんが、陸の上で戦うロボが無さげなのが少々残念なところ。
今のところはまだジャイロゼッターが頑張ってくれていますが、もう少しこう泥臭い感じの……

ま、それはさておき本日の見てれぅーに参りましょうか。
今日はピックアップ等はありませんので、感想編のみという形になりますけど。

それでは順番にどうぞ。

●:【アイマス×GB】千早が『暗黒城の魔術師』を討伐するようです 10
[卓M@S(ゲームブック)]
遂に邪悪な魔術師アンサロムの玉座へと辿り着いた千早。
いまこそ、あのアイテムとあの呪文が火を噴くとき!?

……って、それはちょっと、その、色々と洒落にならないwww

●:アイドル・プラネット 3話
[ノベマス]
春香は良い大人に囲まれているようですね。
前途は多難ですが、夢に向うだけの力は得られたかと。

それにしても意外というか思い切ったというか……w

●:【アイマス×オホーツクに消ゆ】 デコのおまわりさん 第十話
[架空戦記(現代)]
地味に熱血属性な歌鈴が吼えた!
ま、身も蓋もないメタな見方をすればゲーム中の捜査状態に説得力を与えるためのやりとりなのでしょうけど、そういった理由付けの部分にここまでのドラマを織り込む辺りが、このシリーズの面白いところだと思います。

……これでそんな事無かったらどうしよう? と思わなくもありませんが、したり顔で間違った推測を吐いて赤っ恥をかくのもブログ書きの仕事ですから、そこは気にしないということでw

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
