<| 2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

4/9 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
昨日は久しぶりのサボりでした。
というわけで、本日の見てれぅーは昨日の感想編と合わせてお送りしますね。

まずはお久しぶりのこちらから。

およそ一年ぶりの続きが来てれぅー!
そうそう、箱○版アイマス2発売記念の深夜バス巡業シリーズの方ですよw
今回は大阪名古屋間の短距離移動ですが……

……おいP、いい加減にしろよwww


●:THE IDOLM@STER ‐シンデレラフープ‐第19話
[手描き紙芝居]
敗北の後に残るもの。それが新しい力を産むと信じて……
そして舞台は、主人公チーム不在の決勝へ! ……って、これはこれで新しいw

いや、これはもう一人の主人公の戦いというべきか?

●:雪歩と学ぶ高校物理1-5-1【等速円運動】
[教養講座(物理)]
……なんだこの前振り……www

ともかく、図示があるとわかりやすいけれど、BGMのおかげで気が紛れるという罠w
とりあえず今回の目から鱗ポイントは、円運動の加速度の向き、ですかね?

●:【アイマス】 ADV@NCE OF Z 【ガンダム】 episode 3-1
[架空戦記(ロボ)]
初出撃の後始末。
いかにも試験部隊、と言う雰囲気がイイですねw

●:TRIM@S TRICK5「偶像の支配者 その3」
[ノベマス]
遂に春香失踪事件のあらましが明らかになりましたね。
ま、この件に関して怪しいのはどう考えても……

そして夢のタッグ、遂に結成www

●:【卓 M@s】876プロが放課後怪奇くらぶを遊ぶようです 10-4【前編】
[卓M@S(TRPG)]
ちょっとお困りのGMさん。
やはりキーアイテムを複数用意するか、ヒントに対して複数のアプローチ方法を用意するのが常道かなぁ、みたいな。

|д゚ )<激しくめんどくさいけどなw

●:ヴァンパイア_ザ_アイドルマスター第1章_03
[卓M@S(TRPG)]
色々とブッこんできましたねw
まったくもってロクでもないwww

●:電撃ディアリーテンジカーズ 第5話
[ノベマス]
今回の見所は武田さんと小鳥さんですねw

|д゚ )<カッパでもカワイイよ!

●:春香、どこへ行く 第18話
[手描き紙芝居]
天候さんの素晴らしい仕事ぶり!w
些細な喧嘩から始まったらしいこの騒動も遂に終焉を迎え、残るは大団円のみ……のはず?

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
