<| 2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

4/6 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
急に冷え込んだ一日。
ま、それでも雪ではなく雨が降っている辺り、春が近づいている証ではあるのでしょうね。

さて、本日の見てれぅーは最終回を迎えたこちらからどうぞ。

なんて超展開www
ともあれ、新しいトラブルシューターたちの冒険はここでおしまいです。
超展開に次ぐ超展開ではありましたが、Liteの名に恥じない、実にさっくりとしたパラノイアでしたw

|д゚ )<UV様が楽しそうで何よりですw


●:あずさのハンガリー興隆記 第165話
[架空戦記(世界史)]
改めて世界地図を見てみると、アルジェが未だ健在な不思議w
一方、ブリテン島における支配域すらボロボロになりつつあるイギリスェ……;

●:小説 K@men Rider【仮面ライダー】第2話
  :小説 K@men Rider【仮面ライダー】第3話
  :【小説 K@men Rider】解説編 第1回
[ノベマス]
雰囲気作りはいい感じ。
とはいえまだまだ導入の段階ですから、この先どうなるか?ですよね。

|д゚ )<例えるならCASSHERNの頭40分みたいなw

それ、大多数の人間から見れば喧嘩売ってると思われても仕方が無い例えなのですが……;

|д゚ )<なんでさ!
可もあって不可もある素敵な映画だろ?

あー、可有り不可無し>可有り不可有り>可無し不可無し>可無し不可有り、って理屈ですか……;

●:【アイドルマスター】「秋月公記」第42話
次の仕官先はそこかぁ……的なアレですねw
しかし引き際を見誤らない大友勢は強敵と言えましょう。

黒法師のアレは……成長の証という事でいいのかしら?

●:【アイマス×GB】千早が『暗黒城の魔術師』を討伐するようです 09
[卓M@S(ゲームブック)]
突如現れた吸血鬼との息詰まる血戦……のはずですが、なんだろう、この……www
ともあれ、順調に生き延びているのだから運気は千早に味方している筈! ……多分。

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
