<| 2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

4/5 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
2日ぶりの定時更新ですが、どうも感覚が狂ってしまっているのか、ふわふわとしてよくわからない……
こんな調子で来月末からの強行軍に耐えられるのだろうか?

ま、とりあえず本日の見てれぅーに参りますかね。

今日はこちらの新作シリーズチェックからスタート。

世界IDOL大戦シリーズの新章は太平洋戦争!
史実においては空母同士の壮絶な殴り合いと化した珊瑚海海戦ですが、果たしてここではどのような推移を見せるのか……
今回は米軍側がPLということなので、いつもとは違う太平洋模様が見られるかも??
そして、各所で繰り広げられる見も蓋も無くのっぴきならない遣り取りも楽しみですw

しかし帝国陸軍語はムズカシイナーwww


●:【im@s】MONSTER H@NTER ~如月千早の全力ハンター生活part33後編【MHP2G】
[架空戦記(異世界)]
壁を乗り越え、新たなる決意と共に、第一部完!
いくらかの不安も晴れたようで、これで3人ともしばらくは大丈夫でしょう。

第二部も楽しみ。

コメントの投稿

本文

ご無沙汰してます。
ゲーム上ではトンデモ結果がでたのですが、それはそれでおいしいかと思って作りました。

提督の決断とか新作でないのかなと思ってたのですが、もう光栄にはスタッフがいないそうですね。
技術が失われるのは寂しいものです。
今回は高速更新を目指して頑張ります。ありがとうございました。

毎度書き込み、ありがとうございます。

この手合いのものは史実をなぞるのも良いですが、外れてしまうのもまた醍醐味というもの。
しかもトンデモ結果と聞いては、益々期待するほかありませんw
一体どの様な展開を見せるか、楽しみにしております。

#提督の決断
別段光栄のゲームを遊んだというわけではありませんが、それでも「光栄といえばSLG」な年代の身からすると、看板シリーズの一つが失われるというのは寂しい話ですね。
特に海戦モノとしては貴重なシリーズと言えただけに……

もう需要が無い、というわけではない筈なのですけどね。
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
