<| 2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

4/4 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
……何故に平日なのにこんな時間まで起きているんだろうね、っていう……w

とりあえず、動画山盛り春誕祭本番!な、本日の見てれぅー。
まずはこちらのピックアップからどうぞ。

ロックというかアナーキーというか……www
ともあれ、愛に溢れすぎたLIVEバトルですw

|∀゚ )<バカしかいねぇwww

ピックアップもう一本はこちらの特番。

  :im@s時代劇スペシャル 必殺お仕事人Ⅴ・中編
  :im@s時代劇スペシャル 必殺お仕事人Ⅴ・後編
一時間半オーバーの長編来てれぅー!
というわけで時代劇ノベマス特番ですが、3本でご覧の長さなので時間のあるときにどうぞ。
見始めたら最後まで見るハメになるのですからw

しかし久しぶりのお仕事人ですが、今回も結構なお手並みでした。


続いてのは新作シリーズチェックは架空戦記が二作ですね。
まずはMinecr@ftから。

どうやら、響がマイクラ内で動物園を作る疑似プレイ動画のようです。
早々に動物に好かれている(?)あたりに響の人徳が現れている気がしないでもありませんがw

ともあれ、様々な動物が居るらしいこの世界で、一体どのような動物園を作るのか?
楽しみなところです。

最後は戦国架空戦記のこちら。

  :【革新】東北アイドルの野望 双葉家その1【モバマス】
デレマス勢メインの、信長の野望架空戦記新作です。
ちょっと懐かしい作りと、のぶやぼ初心者に優しい補足説明が丁寧で、今後が楽しみ。

……しかし、杏ときたらまったく……w


●:アイドルマスター ディアリーサッカー 第83話
[架空戦記(スポーツ)]
……もう、どこからでも点が入るってレベルじゃないんですよねぇ……w

●:どすこい雪歩ちゃん相撲部物語・第16話【春香誕生祭】
[MMDドラマ(スポーツ)]
願いの強さが同じなら、あとは愛の差というわけですね、わかりますw

……間違ってはいないはずなのですが……;

●:【アイマス×WAS2】律子の女子プロレス団体経営記NS Round.6
[架空戦記(経営)]
概ね、愛の声は凄いなーというお話ですねw
或いは、目には見えずともきちんと前に進めているんだよ、的な。

しかし魔法ってそういうものだったのか……;

●:【im@s架空戦記】アイドルマスターエグゼ【Part6前編】
[架空戦記(SF)]
悪の秘密結社の陰謀かはたまたテロか!?
何だかひどく大掛かりな事をやっているような気もしますが、ともあれ大変な事件が起こったようですね。

……しかしこれまた凄い引きで……w

●:ζ*'ヮ')ζ<SW2.0どうでしょう?2-1【卓m@s】
[卓M@S(TRPG)]
随分長い事やっていたような気もしますが、まだ2シナリオ目が始まったばかり。
そして初心者冒険者とは思えぬ能天気会話も健在ですw

……というか、ここまでウザかわいいという表現が似合うのも中々……

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
