<| 2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

4/3 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
個人的嗜好として、「他人のラブレターを見て彼是言うのもなぁ……」的な考えに陥りつつ今日この頃。

というか春誕祭ですよ、春誕祭!

流石はアイマスメインヒロイン、といった物量ですが、メインヒロインというよりは象徴に近いような気も、最近しております。
ま、その物量のおかげもありまして更新がこんな時間になってしまったということでもあるのですが;

ともあれ、春誕祭の見てれぅーピックアップに参りましょう。
まずはこちらの紙芝居から。

どういうことなの……www
とりあえずネタバレといっても、いつものような「内容が大体合ってる」というものではないようですね。

しかし、あのやり取りがああいう結果になるというのも……奥が深いと言えばいいのか何なのかw

続いてこちらのPVを。

小気味良くも不思議な世界が繰り広げられる2PVMADです。
でも、確かに誕生日という雰囲気ではないですねw


●:THE IDOL TANK M@STER 57 「ソミュアS35」
[教養講座(趣味)]
基本的には優秀だった仏戦車ですね。
舐めてかかると痛い目に遭う事請け合い!

……とはいえ、使われ方的に報われていないというか何と言うか……;

●:【アイドルマスターXENOCR@FT】第2話、「伊織、覚悟する!」
[ゼノ架空戦記(箱庭)]
月があるから地球じゃない、というのも大概凄い話ですが、元々そういう設定だから仕方が無いですねw
そして、何やらホラー映画めいた探索行にwww

●:【アイマス】THE GANAHYRULE FANTASY ゼルダの伝説5話【ゼルダ1】
[架空戦記(冒険)]
まだまだ続く響チャレンジ。
このごろはダンジョン探索がメインになってきたような?

……沖縄にアレ居るんだ……w

●:【アイマス×オホーツクに消ゆ】 デコのおまわりさん 第八話
[架空戦記(現代)]
白々しい芝居の裏側でまっすぐさんが限界を迎える時、若き管理官が釧路に降り立つ!

これはまた嵐の予感がしますね……。

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
