<| 2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

4/2 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
何事もすり合わせって大事よね。

等と、意味深に呟いてみる本日の見てれぅー。
早速こちらのピックアップからどうぞ。

がっつり世界を作りこむ系の2PVMADです。
それとなく暗示される雰囲気が、想像を掻き立てますね。


続いては新作シリーズチェック。

  :アイドル・プラネット 1話(後編)
70年後の月を舞台とした、SFノベマスシリーズの新作です。
何やら既にばら撒かれている要素から凄まじいシリアス臭が致しますが、実に先の楽しみな作品になりそうな予感。


そして感想編の前の久しぶり枠から二本。


半年振りの再開ですね。
宗教も決まり、神のお告げに従っていつか来る戦いに備える王宮ですが……その宗教の名前は……いや、ま、いいかw

ともあれ、当面の目的も決まったところで、果たして彼女らがそこで見るものとは……?


こちらは一年ぶりの来てれぅー!
現状では、首位を独走する貴音を3人が追う展開ですね。
しかし、なかなか差を縮めることは難しいようで……?


●:【アイマス】こうなったらプロレスで勝負よッ!2ND YEAR 【WWE】3-1
  :【アイマス】こうなったらプロレスで勝負よッ!2ND YEAR 【WWE】3-2
[架空戦記(スポーツ)]
これまた奇妙な試合が……w
ま、これでこれからの展開が益々読みづらくなったような気もしますね。

……ここに来てのニューフェイス(?)が、一体どんな役割を果たすのか……

●:【Wiz3(KOD)×iM@S】WiZ@RDRY III リルガミン狂騒録 第19話
[架空戦記(異世界)]
まんまと罠に嵌った形になりましたが、果たして助ける手立てはあるのかどうか……
そも、一体何が目的なのかも気になりますが。

●:【旅m@s?】響チャレンジ 2012冬「激乗我那覇くん 極北4540km」第8話
[旅m@s・架空番組]
そろそろ強行軍の影響が体を蝕み始めてきたようで……w

|д゚ )<田舎旅は一度飯喰うタイミング外すとなぁ……
その辺のキツさは車も電車もかわんねーよなw

そしてまたまたなアレですけど、いくらなんでも遭遇しすぎな気がしますよ、流石にw
だって、別にそんな毎日のように……なワケない筈ですし;

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
