<| 2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

4/1 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
エイプリルフールの見てれぅーとなります今回の更新。
ニコマス的には昨年と打って変わって平和なもので、些か肩透かしでもありますが……ま、四月馬鹿ネタを見て回る時間は出来たので良しとしますかw

それはそれと致しまして、今回はお久しぶりのこちらから。

およそ10ヶ月ぶりの来てれぅーですね。
前回は已む無く戦いに巻き込まれてしまった千早ですが、元々市井の少女である彼女は当然のように戦いから遠ざけられることに。
ま、ここはある種のお約束イベントですよねw

しかし、ここの春香さんはさらっとヘヴィな事を吐くなぁ……;


●:【短編】赤西瑛梨華は強い【赤西シリーズ14】
[ノベマス・架空戦記(現実)]
ちょっと感動してしまいましたけど、誰がそこまでやれと……www

|д゚ )<諦めを知らぬ馬鹿の偉大さよなw
大好きだぜ、こん畜生!

ごめんなさい、私ちょっと引いてます;

●:【im@s】MONSTER H@NTER ~如月千早の全力ハンター生活part33前編【MHP2G】
[架空戦記(異世界)]
安心のヒロイン力というやつですねw
ともあれ、これで千早のメンタルも安定するはず!

それから、見てみぬ振りをする優しさも必要だと思いますw

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
