<| 2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

3/31 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
|д` )<背筋が……背中が……痛む……

ま、そうなると思いましたよ。
そういえば、先日のキャシャーンの件は実写版の再評価のためだったのを思い出しましたw
いや、結構ボロ糞に言われてますけど、そこまで言われるような映画ではないと思っているので。
で、原作を粗方見た後に見てみると、結構原作リスペクトなシーンが盛り込まれていたんだなぁ、と。
確かに、原作との乖離が大きいのでアレな気はしますが、とどのつまりは無意識的に人間になろうとしていたBK-1を人間にしてあげたかったのかな? とか何とか思ってみたり。
ま、オチは紛う事無きイデオンですがw

……って、そんな話してる場合ではありませんでしたね。
本日の見てれぅーは……感想編のみでおお送りします。
今日は卓M@S多めかな?

●:アイドルマスター ディアリーサッカー 第82話
[架空戦記(スポーツ)]
……あれ? 小鳥が泣いてる理由って、そっち!?

なお小田原は通常営業ですw

●:【SW2.0】 アイドルが空を目指すキャンペーン 6-3 【卓ゲM@ster】
[卓M@S(TRPG)]
ま、蛮族らしい襲撃理由ではありますねw
ともあれ、やけに頭数の多いNPC勢も活躍するこの防衛戦、一転攻勢と成るか否か……

●:新・雪歩が北の大地でJ1優勝を目指す!Part.15
[架空戦記(経営)]
首位京都との差を考えれば一つも取りこぼしも許されない試合が続く札幌ですが……ああ、もう、本当に危ないなぁ;
というか、ここの京都が強すぎるのか??

●:【卓m@s】呑気屋達の珍妙な冒険13-2【S.W2.0】
[卓M@S(TRPG)]
依頼の受諾から準備まで。
しかし、ゆっくりもしていられないようで……?

この静かな緊張感はイイですよね、ラストバトル前っぽくて。

●:【モバマス】アイドル凰雛戦・第2話【どうぶつしょうぎ】
[卓M@S(将棋)]
今回はどちらのぞうを取るかが勝敗を分けた感じでしょうか?
……いや、その後の手が問題だったかも??

●:【卓m@s×DX3rd】秋月ダブルクロス! 3-3:ミドル1~3
[卓M@S(TRPG)]
開幕早々ジャーム化の危機と、ポロっと漏れ出る恐るべき塩田家の事情www
どうしてこう狂った設定を盛り込むんだ!!

|д゚ )<いいぞ、もっとやれ!www

あと、真一爆発しろw

●:【SW2.0】『マイナーゴッドが六柱!』09-2
[卓M@S(TRPG)]
いよいよボス戦……なのですが、この卓も相変わらず鮮やかに始末していきますねw
よもやネームドドレイクがこうもあっさりと……;

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
