<| 2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

3/28 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
あーあー、また定時過ぎてるし!!

そういえばKAKU-tail7参加作単品の視聴を絶賛保留中なわけですが、これもまた何時見ようかなぁという感じ。
いくらなんでも、上半期が終わる前には見ておきたいところですが……思った以上に時間が上手く使えてないですね。
これじゃマイクラなんて夢のまた夢だわ。

なお、肝心の本日の見てれぅーは、感想編のみでお送りいたします。

●:春香、どこへ行く 第17話
[手描き紙芝居]
おや? ひょっとして大分近くに??
いや、ま、予告されている最終回はもうすぐではありますけど。

しかしただ再会して仲直り、という感じではなさそうですが……一体どうなるのだろう……?

●:【アイマス×オホーツクに消ゆ】 デコのおまわりさん 第七話
[架空戦記(現代)]
新たな死体が手繰り寄せる因縁は、事件の全体像を朧気に映し出す?
とはいえ、よもや本人そのままで登場するとは……w

ところで応援って誰が来るのでしょうね?

●:迷宮わぁい! 2-6
[卓M@S(TRPG)]
終わってみれば、何気に重要な伏線回?
やはりマイの使命からすれば、何れ決着はつけなければならないのでしょうが……

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
