<| 2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

3/26 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
去年の今頃は、急に吹雪いて大変だったんだよなぁ……などと振り返ってしまう今日この頃。
今年はとりあえずそんな事はなさそうですけど、しかし4月に雪が降る可能性も無くはない故、油断は出来ないのです。

ま、それはそれとして本日の見てれぅーですね。
今日ははやよ誕祭からのピックアップなこちらからスタート。

環境音楽っぽいギターインストアレンジ、という感じでしょうか?
心地よく聞き流す事ができる、癒しの一曲です。


●:Novelsm@ster アイドルが望む永遠 第4話
[ノベマス]
いよいよ対面の時、なのですが……これはもしかしなくても原作より面倒な事になってる??

|д゚ )<冬馬と美希の姉妹かw

配役上は確かにそうですけど、それはちょっと……;

●:【im@s×PAYDAY】アイドルが雪歩を救うだけ
[架空戦記(現代)]
|д゚ )<これが銃社会の弊害か……

いや、そうじゃないでしょ;

●:雪歩と学ぶ高校物理1-4-4【定積分と極限】
[教養講座(物理)]
そろそろ初見では追いつかなくなってきたところでしょうか?
とはいえ、積分が仕事を求める上で重要であることは良くわかります。
……というか、こうして求められたのが各種公式なのか、それとも各種公式に証明を下したのが積分なのか……??

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
