<| 2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

3/24 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
割と真面目に、予約した生放送を見る時間が無くて困ります。
……というか、どうしてキャシャーン一挙放送を予約したんだろう……?

ま、それはさておき今は本日の見てれぅーですね。

まずはこちらのピックアップからどうぞ。

絶妙なループと列車の音の組み合わせが面白い環境音m@ster作品ですw
特に北斗の動きがジワジワと……www

|д゚ )<冬馬も大概だと思うぞw
吊輪を使わないで、必死にバランス取ってる客っぽいwww



●:春香、どこへ行く 第16話
[手描き紙芝居]
あずさ登場……はいいのですが、その宿泊場所……いや、いいかw
どうやら核心に近い発言もありましたが……結局のところ春香の目的地とは?

●:【アイマス×GB】千早が『暗黒城の魔術師』を討伐するようです 07
[卓M@S(ゲームブック)]
はて? ウザ剣として有名なはずのE・Jが可愛く見える不具合が……w

●:【アイマス×オホーツクに消ゆ】 デコのおまわりさん 第六話
[架空戦記(現代)]
やはりこの伊織はベテランの風格がありますねw
一方、歌鈴の感受性が光る場面も……?

|д゚ )<そういえば、最近アレ見ないな。

まだ売ってるんですかね? いや、多分売ってはいるんでしょうけど。

●:【卓m@s】呑気屋達の珍妙な冒険13-1【S.W2.0】
[卓M@S(TRPG)]
どうやらこちらの蛮族にも頭の良いのが居るようで……
この依頼、なんとしても達成しておきたいところですが、果たしてどうなる事やら。

●:新・雪歩が北の大地でJ1優勝を目指す!Part.14
[架空戦記(経営)]
好調な雪歩札幌の前に大きなチャンスが?
というか、鹿島は一体何を考えて……;
いや、ま、所詮CPUのすることですけどw

……にしても、京都は強いなぁ……

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
