<| 2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

3/23 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
まったり土曜日な本日の見てれぅー。
今日はピックアップはありませんが、新作シリーズ2本のチェックからスタートです。

まずはこちらの問題(?)作から。

まさかのゼノ架空戦記がスタート!w
なんと、本編終了後のゼノ伊織が主役のマイクラ架空戦記です。
ゼノ設定ならではの(少々破天荒な)導入と舞台設定で、これが中々に面白い。
特に本編部分最後のシーンは印象的でした。

問題は、果たして無事に生還する事ができるのか? と言ったところですが……どうやって戻るんだろう……?

もう一本は、自作立ち絵が特徴的なこちら。

真美が主役の新しい架空戦記は、不思議なダンジョンが舞台!
元の人物(?)に合わせた立ち絵も実に可愛らしい。
こちらもまた、先が楽しみです。


続いて最終回を迎えたこちらを。

涼の軌跡を追体験するまみゆきの疑似プレイ動画も遂に最終回!
それにしても、つくづくツッコミどころの多い台詞の数々w
そして最後にまさかの……www

ともあれ、無事の完走おめでとうございました。
……次はどうするんだろう?


●:あずさのハンガリー興隆記 第163話
[架空戦記(世界史)]
お仕置きの時間ですね、わかりますw
一方、今一番ノリにノッているヘッセン。まさかあんな事になっているなんて……

●:【双海亜美の】ダンジョンM@STER vo.6【Minecr@ft】
[疑似プレイ動画]
いよいよ本格的ダンジョンアタック開始、というか再開というか?w
ともあれ、憎いあん畜生へのリベンジ開始ですね。

にしても、色々増えているんだなぁ……

●:【Im@s×CoD】アイドルマスターMW3 part13
[架空戦記(現代)]
雨の中のはるゆきハイキング。
それにしても、随分と物騒な手作り弁当もあったものですねw

●:【im@s】MONSTER H@NTER ~如月千早の全力ハンター生活part32【MHP2G】
[架空戦記(異世界)]
あっさり(?)と元の世界に戻ってきた美希。
しかし、何故に春香の部屋に……??

まさか特異点というのは……いや、まさかねw

●:【バトスピ】光主アイの異界見聞録 第29-2話【卓M@s】
[卓M@S(TCG)・架空戦記(異世界)]
世界が変われば星座の謂れも変わる。
当たり前といえば当たり前ですが、改めてそこに触れられると面白いものですね。

そういえば、バトスピって星が重要なキーワードになっているのでしたっけ?

●:小梅UVのパラノイアLite その3
[卓M@S(TRPG)]
ヒドいですね、色々ヒドいですねwww
地味にミッションクリアの目が見えませんが、果たしてこの引きでどうなってしまうのか……;

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
