<| 2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

3/22 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
また新しい突発祭りが始まっているようですね。
それぞれに取り組み方が違っているというか、思いの他幅広いジャンルのPが参加しているようで、これはこれで面白いw

そんな本日の見てれぅーピックアップ。
今回は2つの作品をどうぞ。


あっさり目のアレンジがいい感じの演奏動画です。
ギターソロも素敵。


昨日突発的に始まった環境音m@ster参加作品ですが、音MADに足を踏み入れている感じの動画ですw
いや、ま、そこが面白い部分でもありますけど。


●:水瀬伊織の食卓 第六幕『これからも、貴方の隣に』 その6
[ノベマス]
あずぴよ編、いよいよ晩餐です。
今回もまた良く考えられたというか、よくぞこの発想に至ったというかw
ともあれ、これから世界進出に至るあずさにとっては、この上ないエールになったのではないでしょうかね。

およそ1年4ヶ月……w

●:Novelsm@ster アイドルが望む永遠 第3話
[ノベマス]
遂にこの時が、と言った感じですね。
次回、動き出す運命に注目です。

……あれは、ひょっとしてあちら側から探りを入れられた……とか?

●:【im@s×im@sDS】真美と雪歩のアイドル体験記 part72
[疑似プレイ動画]
涼ちんの男を見せる場面では、流石のまみゆきの空気を読む?w
ともあれ、ここはきっちりと決めると格好良くなるところですよね。
引っ掛け多いけどw

そして武田さん安定の名台詞集!

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
