<| 2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

3/20 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
暖かくなったと言う度に雪が降るという自然からの嫌がらせw
我ながらワザとやっているんじゃないかと……;

ともあれ、春分の日の見てれぅーでございます。
まずはこちらのピックアップから。

恐らくは静止画MADという分類で良いような気がする、カッコイイジュピターPVです。
そういえば、コミックスが発売になったのでしたっけ。

……結局新しい展開って何だろう……?

ピックアップはもう一本ありますよ。

ある意味タイトルオチの架空ラジオ番組ノベマスですw

……しかしこの4分弱が妙に長く感じられたのは何故だろう?


続いては最終回、というよりはループを閉じたこちらの動画を。

このシリーズが始まり早一年。
一巡りの締めを括る春分の回です。

ま、こちらは日に日に近づく春の足音~とか言っていたら、またも冬に逆戻りな感じですがw

ともあれ、こうして旧き時節の趣に触れられるのは実に良い事であったな、と思います。
本当にこの一年、ありがとうございました。


●:【im@s×im@sDS】真美と雪歩のアイドル体験記 part70
[疑似プレイ動画]
いよいよ涼シナリオの最終章……ですがそこには絶大な壁が……www

|д゚ )<ま、Bの時点でアレだからねぇw
逆を言えばドンだけ自然に振舞えてるんだよって話だけど。

ほら、よく言うじゃないですか、「男にとって理想的な女を演じきれるのは男だけ~」みたいな話。
多分それですよw

|д゚ )<基本、自然体なんだよなぁ……

●:どすこい雪歩ちゃん相撲部物語・第15話
[MMDスポーツ]
今回もまた、良い取り組みが見られました。
でもどうして時折春香の口調がゴローさんっぽくなっているんだろう……?w

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
