<| 2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

3/18 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
確実に春は近づいているはずだが、油断できないのが北国のこの時期w

本日の見てれぅーはこちらのピックアップをどうぞ。

わりあいラフな感じのアレンジが気に入った演奏動画です。
こういうライブ感って、一発撮りならではのものだと思うのですよね。

気楽に耳を傾けるのにオススメ。


●:アイドルマスター ディアリーサッカー 第80話
[架空戦記(スポーツ)]
かなり早い優勝のかかったこの一戦ですが……
誰がここまでヤレといったwww

|д゚ )<こwれwはwひwどwいwww

●:【im@s×im@sDS】真美と雪歩のアイドル体験記 part68
[疑似プレイ動画]
覚悟完了のBエンドですね。
ま、確かにこれも大概といえば大概ですが、覚悟を背負った上での結末なので、ある意味イケメンエンドと言えなくもない? とかなんとか。

しかし、石川社長ェ……

●:新・雪歩が北の大地でJ1優勝を目指す!Part.13
[架空戦記(経営)]
今日の常識的試合枠ですねw
などという冗談はともかくとして、今回は良し悪しが出た感がありますね。
とはいえ、負けが込まなければ良かろうなので、ゆっくりと首位京都に迫って頂きたいものです。

●:【im@s架空戦記】アイドルマスターエグゼ【Part5】
[架空戦記(SF)]
何やら秘密があるようで……?
何かのフラグであることは間違いないでしょうけど、平和な回でしたねw

それにつけてもあの藍子、微妙に悪そうに見えるwww

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
