<| 2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

3/17 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
使い出に困るものを(有無を言わせず)貰い受けると、どうしよう? ってなりますよねw

|д゚ )<コンデカッターの替え刃って……
刃だけ取り外してデザインナイフに刺してみたけど、なんかこれ使いづらいなぁw

ま、持ってると良い事ありますよ、多分。

さて、そんなことより本日の見てれぅーですね。
今日はレギュラーシリーズが長め且つ多めという事で、感想編のみになってしまいました。

ま、そうは言ってもどれも面白いので、気になったコメントがあったら最初から見てみるのもいいですよ?
なーんて。

●:【im@s×im@sDS】真美と雪歩のアイドル体験記 part67
[疑似プレイ動画]
そろそろ危険な状態に入り込みつつある涼ちんですねw
いや、ま、それでもりゅんりゅんよりは遥かにマシなのですが;

●:【アイマス×オホーツクに消ゆ】 デコのおまわりさん 第五話
[架空戦記(ミステリ)]
水面下で人知れず行われる、伊織と楓の牽制合戦。
どうやら釧路に都合の悪い何かがあることは確実のようですが……?

しかし、普通ならば「昔のゲームだから」で済ませなければならないような部分の情報の補填が、実に上手いですよね。
多少強引だったり自然だったりと、その按配も見事にアクセントと化している辺りも面白い。

●:【卓m@s】コーデルさんにあこがれて 第六話【D&D4e】
[卓M@S(TRPG)]
城壁上を舞台にした知恵比べ!
果たして勝つのはDMかPLか?! と言った感じですが……あ、アカン、それだけはアカンwww
あんなものが出てくるなんて聞いてない!!w

●:【バトスピ】光主アイの異界見聞録 第29-1話【卓M@s】
[卓M@S(TCG)・架空戦記(異世界)]
久しぶりのカレー分ですねw
そして、何気にしっかりと男扱いされている涼が……(; ;

|д; )<よかったのぅ、よかったのぅ……

●:太陽の凸ダグラム 第十九話 「襲撃作戦一石二鳥」
[架空戦記(ロボ)]
もしかして、何らかの事情でダグラムが動けない回って、何気に多い??
しかし、もやし農家とは一体……www

●:[im@s架空戦記]SOULS M@STER 15話
[架空戦記(異世界)]
少し時を戻しての亜美真美回。
どうやら真美には亜美と違った何かがあるようですが、その差異は一体何からきているのか……

そして彷徨えるお姫ちんにも変化が。
というか、貴音の一族ってもしかして……??

●:【iM@S架空戦記】LynxForYou mission18-2【ARMOREDCOREforAnswer】
[架空戦記(ロボ)]
解体屋www
というわけで、ある意味一大イベントのカーチャン戦ですね。
ま、確かにあの弾幕の中だと順当な処置ともいえますがw

●:如何にして春閣下はクトゥルフの呼び声をプレイしたか 三回「特命」後
[卓M@S(TRPG)]
毎度の事ながら、閣下が警察事情に詳しすぎて怖いw
そして、ついに、遂にもう一人のPCが……って、これまた強烈な奇人ですなwww

|д゚ )<餓狼歩の匂いがするwww

きっと、ずっと出番が無かったんでハッスルしてるんですよ;

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
