<| 2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

3/16 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
|д゚ )<話題の難しくなかった数独やってみたけどさ。
仮置きの必要が無いレベルの問題だったわw
しかし、難しい問題作ろうと思ったら、数学的アプローチが必要なんかね?
せめて二国同盟を数回使わなきゃならん程度の問題を作ってみたいんじゃが、こないだ出来たのは結局消去法で潰していける問題ばかりだったしなぁ……

少なくとも、一々手作業で打つよりは早く済むんじゃないですか?
というか、そんな事で一々徹夜しないで欲しい……;

ま、そんなどうでもいい事はさておくと致しまして。
とりあえずの本日の見てれぅーは、こちらのピックアップから。

この可愛さには勝てなかったよ……
いや、もう、本当にそれだけの動画です。癒されろw


●:あずさのハンガリー興隆記 第162話
[架空戦記(世界史)]
ここに来て、ポーランドが虎の尾を踏む可能性が?
終盤戦とはいえ、まだまだ油断できませんね。

●:小梅UVのパラノイアLite その2
[卓M@S(TRPG)]
絶対一発ネタだと思っていたのに、まさか続くとはwww
ともあれ、オチまで続く事がわかった以上は、最後まで見守って行きたいところですね。

……しかし、コミーがフィーチャーされないのは珍しいなぁ……w

●:【アイマス】iDMエンカウンターズ 第4話『囚われた過去の真実』【D&D4th】
[卓M@S(TRPG)]
メンバーを一部入れ替えつつの続きですね。
遂に事件の重要な情報を手に入れ、解決への道筋が立ったようで。

しかし、乙女の定義がわからなくなる動画ですねw

●:Novelsm@ster アイドルが望む永遠 第2話前編
  :Novelsm@ster アイドルが望む永遠 第2話後編
[ノベマス]
それでも、穏やかな日々の風景。とでも言うべきところでしょうかね?

しかし、あのポジションにまさかあの娘を引っ張り出すとは……w

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
