<| 2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

3/15 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
実は悪天候の日よりも、雪解けの激しい今日のような日の方が、よほど気が滅入るのではないかとも思ったりw
それは夢から醒める瞬間の様でもあり、或いは目を逸らし続けていたものを突きつけられる様でもあり。

……いや、それはちょっと後ろ向きな感性か;

ま、それはさておき。
本日の見てれぅーは、こちらのピックアップからスタート。

ちょっと怖い考えにもなる、意味深なストーリー系2PVです。
SPの世界線と明記されておりますが、それ以上に空恐ろしいものを感じてしまうような……


続きましては、最終回を迎えたこちらを。

いよいよ世界が神の国に!www
というわけで、怒涛の勢いで突き進むヨハネ聖騎士団の戦いも、これにて終了です。
果たして世界はどうなってしまったのか? それは見てのお楽しみと言ったところですが……
……あれ、黒い空白地は人が住んでないということでいいのでしょうかね?;

ともあれ、破滅的で面白い架空戦記シリーズでしたw


●:【im@s】MONSTER H@NTER ~如月千早の全力ハンター生活part31前編【MHP2G】
[架空戦記(異世界)]
美希と決別したまま次なる狩猟へ。
果たして千早は何事も無く狩りを終えることが出来るのか? そして美希はどこへ??

●:【im@s×im@sDS】真美と雪歩のアイドル体験記 part65
[疑似プレイ動画]
男デビューさせてもらえそうに無い涼ちんルート突入ですね。

……そういえば、夢子は徹頭徹尾ファンの方を向いてないんだなぁ……的な。

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
