<| 2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

3/12 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
眼帯アイドルが投入されたと聞いて嬉々として情報収集に向った中の人でしたが、反応を見るに芳しくない模様w

|д゚ )<やっぱ俺はいおりんに眼帯つけるよ。
それと小梅ちゃん。

ああ……うん、頑張って。


それでは本日の見てれぅー、まずはこちらのピックアップからどうぞ。

キビキビした振りと衣装改変が良い感じの2PVMADです。
シンプルなつくりがまた良いですね。


続いて感想編前の……

わぁい! 帰って来てれぅー!!
そして復帰早々凄まじい戦いが……w
このハードな戦いこそが、まよキンの真骨頂ですよね。
そして問題の多い王宮だけに、続きが楽しみですw


最近の帰還ラッシュは喜ばしいものがありますねw
というわけで、こちらも久しぶりに来てれぅーですよ!
しかし、絵面を想像すると凄まじい事になっているのがちらほら……w


●:アイドルマスター ディアリーサッカー 第77話
  :アイドルマスター ディアリーサッカー 第78話
[架空戦記(スポーツ)]
うわぁ……www

|д゚ )<仕様上9点までしか入らないんだっけ?
これもう、誰が何点取るかの問題だわなw

もうやだこのチームwww

●:【第六次嘘M@s連載】さよならを教えて ~comment te dire @dieu~ 8日目 4/?
[ノベマス]
資料室での律子との交流。
そういえば、律子の立場がまだわからないのですよね。
多分「仕掛け人」の側では無いとは思うのですが……

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
