<| 2017/11 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

3/11 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
最近あまりよろしくないスパイラルが形成されつつあり、「なんとかしないとなぁ……」と思う今日この頃。
うまい事解決できればいいのですが。

本日の見てれぅーは新作シリーズのチェックからスタートです。
気になるその作品は、こちら。

サムネとタイトルで嫌な予感がつぶさに想像できた方は回れ右、な、ある種上級者向けのノベマスシリーズが開幕です。
「あの時」から分岐する最悪の未来。
原作同様3年後を舞台に、夢を棄てた春香の物語が始まります。

とはいえ、配役的な部分もあるとはいえ、関わる人数はもちろん性別やそれぞれの考え方など、違う所は沢山ありますからね。
その辺りをどう料理するのかが楽しみなところです。

ま、元が元だけに、何が起こってもおかしくないのが困りモノですがw


●:【im@s×im@sDS】真美と雪歩のアイドル体験記 part61
[疑似プレイ動画]
|д゚ )<早速昨日の説を裏切る発言がwww

い、いや、わかりませんよ?;
何時知らされたかは明言されていませんから、考えようによってはまだワンチャンありますよ!

|д゚ )<……なしてそんな必死なのw

the IDOLM@STER x PINBALL その21
[教養講座(趣味)]
情報を整理すれば稼ぎ方が見えてくる。
確実性をとるか賭けに出るかで、プレイスタイルも大きく変わるでしょうね。

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
