<| 2017/09 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

3/10 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
|д゚ )<Unboundedの知名度の低さに全俺が泣いたw

ま、リッジの名を関した別ゲーですからね、アレw
しかも国内販売されてない筈だし。
でも、アレはアレで面白そうなゲームなんですよね。コース破壊に応じてショートカットが発生したり。

|д゚ )<要ニトロ(?)なのが……って、それもゲーム性か。
ちなみに今一番遊びたいゲームはMGR:Rですw

誰も聞いていませんよ。

というわけで、本日見てれぅーはこちらのピックアップから。

人力オリジナル曲にまたも名曲誕生か?!
キャッチーという表現を使っていいものかどうかはわかりませんが、ノリ易いギターサウンドに仄かに可愛らしさを漂わせるメロディーラインと甘めの歌詞の組み合わせが、わりあい美希のイメージに合うかな? という感じです。


●:【アイマス×オホーツクに消ゆ】 デコのおまわりさん 第四話
[架空戦記(ミステリ)]
火サスって、もうそんなに昔なのか……
はともかく、順調にボケ役ばかりが補充され、伊織のツッコミが冴え渡りますねw
確かにいつも通りといえばいつも通り。

表題の地、オホーツクで伊織たちは何を見るのか!

●:【アイマス×GB】千早が『暗黒城の魔術師』を討伐するようです 05
[卓M@S(ゲームブック)]
無事生き残るとそうなるのか……というどうでもいい部分はさておき。
暗号にしても随分と酷い設問があったものですねw
アレは主人公だからアレが答えになりますけど、そうでなければ……2でいいのかな?

●:【im@s×im@sDS】真美と雪歩のアイドル体験記 part60
[疑似プレイ動画]
今にして思うと武田さんにとって夢子は、最初から涼の当て馬だったのかも? とか考えてしまいましたw
でも、涼に曲を提供した後のタイミングでこのイベントですから、そう考えるてみるのもそれはそれで面白いかもです。

……ま、その説を突き詰めていくと、涼を影響下に置くために千早とのオーディションすら仕組んでいた可能性まで出てきてしまうので、それはそれで流石に陰謀論過ぎるだろうとも思いますがw

●:アイドルマスター ディアリーサッカー 第76話
[架空戦記(経営)]
エース不在のナビスコカップ初戦。
大きく成長を遂げて帰ってきたであろう柿谷選手の活躍が気になるところでしたが……

え……これ、涼ちん帰ってきたらどうすなんですか、このチームwww

●:新・雪歩が北の大地でJ1優勝を目指す!Part.12
[架空戦記(経営)]
後半戦開幕という事で、まずは8月前半の3試合から。
今のところは良い調子を貫けているようですから、このままの勢いでいければ、少なくとも昇格は射程圏内ですが……?

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
