<| 2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

3/9 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
すっかり暖かくなって雪も溶けはじめ、油断しきっていたところにカウンターの風雪ですw
ま、この間とは違って、雪を捨てる場所に困らずに住んだのは幸いですが。

……そういえば、業者が排雪に使うダンプの数も足りなければ、雪捨て場も足りないという話を伝え聞きました。
まったく、今期の雪は……;

それはそれとして本日の見てれぅーです。
今日は土曜日ですが感想編のみの更新でお送りいたしますね。
流石にアレをピックアップする勇気は私には……www

●:萩原雪歩の超えきぽ「多摩地區ヲ『歩破』セヨ」の巻
[旅m@s]
これまでの総決算とも言える歩き旅。
思い出を辿る旅って、良いものですよね。
最後ちょっと感動しかけましたよw

●:ハルパカ
[静止画MAD]
すみませんがマジモンは勘弁してくださいw

|д゚ )<危ない笑いがこみ上げてくるな……
確かにこれをススメるにゃ勇気が居るわwww

●:あずさのハンガリー興隆記 第161話
[架空戦記(世界史)]
すっかり不思議の国と化しているこの世界ですが、どうやら東の方は小康状態に陥った、と見るべきですかね。
響は頑張ったw
それよりも、場合によってはフランスが欧州から締め出される可能性も出てきたわけですが……ま、それもやはりハンガリー次第なのかも?

●:【貴音でRome:TW】ペルガモンに女神の加護を。13の供物【ディアドコイMOD】
[架空戦記(世界史)]
久しぶりの投票回。
何れもリスクとリターンがあるだけに実に悩ましいですね……;
タカネの特性もどれを選べばいいのやら。

ま、勿論投票済みなわけですけど、説得力のあるコメにはつい靡いてしまいたくなってしまいますねw

はてさて、どうなる事やら。

●:THE IDOL TANK M@STER 55 「Ⅳ号戦車」
[教養講座(趣味)]
ドイツが使い倒した産んだ名戦車中の名戦車が遂に登場!
いや、ま、使い倒さざるを得なかったというのが正しいところでしょうけど、改修に改修を重ねたその姿は、歴戦の勇車と呼ぶべきものなのかもしれません。

|д゚ )<それもこれもT-34が悪いw

●:【im@s】MONSTER H@NTER ~如月千早の全力ハンター生活part30【MHP2G】
[架空戦記(異世界)]
すれ違う主張は若さゆえの……といったところですが……
果たしてそれは憤りなのか逆上なのか、そこが大事なところ。

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
