<| 2017/09 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

3/8 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
マウスボタンの効きが悪くなると、マウスが消耗品であるということを否応なく実感させられます。
寿命と値段に相関関係あるのだろうか……

ま、そんなどうでもいい事はさておくと致しまして。
本日の見てれぅーはピックアップ2作品の紹介からスタートです。

まずは絵理誕祭枠からこちら。

ガラリと印象の変わる、面白いREMIX。
温帯の静かな海のせせらぎ、という感じでしょうか?
幻想と現実を薄皮一枚で隔てる、そんな絶妙な雰囲気を持つ楽曲になっていると思います。

続いては、久しぶりの感もあるPVのピックアップを。

ただただ雰囲気と勢いに任せる感のある2PVです。
と言ってもいいかげんに作られているというわけではなく、カット割りだの画面構成だのを駆使して上手い事雰囲気を作り上げているので、見ている間に細かいことを気にせず流れに乗って行けるという事です。
勿論その為にはあまり不自然な振りも厳禁だったりするので、そういう意味では実に良く作られているな、と。


●:【卓m@s】春香さんの紡がれラクシア譚 4-7話【SW2.0】
[卓M@S(TRPG)]
毎度お馴染み煽りあう戦いw
しかし、この戦いはこれまでの総決算というべきもの。
ここでロウが示す道こそが、今回のセッションの答のはず!

●:【アイマス×GB】千早が『暗黒城の魔術師』を討伐するようです 04
[卓M@S(ゲームブック)]
今回は14からのスタート。
果たして今度こそ14行きを阻止できるのか?!

……そういえば、クローンナンバーの上限ってあるのでしょうかね?w

●:【im@s×im@sDS】真美と雪歩のアイドル体験記 part58
[疑似プレイ動画]
遂にあの曲が涼の元へ!
……そういえば、曲固定化されるのって涼シナリオが一番早いんですよね。
これも、キャラ能力との兼ね合いかしら?

●:【モバマス】アイドル凰雛戦・第1話【どうぶつしょうぎ】
[卓M@S(どうぶつ将棋)]
美羽のどうぶつ将棋卓M@Sが新展開でのシリーズ化ですね。
10週勝ち抜けばCDデビュー!という事ですが、果たして……?

●:【im@s架空戦記】アイドルマスターエグゼ【Part4】
[架空戦記]
今回も端々にネタを突っ込んできますね。
どうやら真美は語学が堪能なようで……www

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
