<| 2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

3/7 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
あちらこちらで除雪車が動いているのを見ると、除雪業者に対し畏敬の意を表さずには居られません。
いや、本当、時々愚痴る事もありますが、こうして北国の冬を生きていられるのも、こうした方々のおかげなんだなぁ、って。

まだ冬は終わってませんけどね。

さて、それでは少々遅くなりましたが本日の見てれぅー、まずはこちらの名状し難きピックアップからどうぞw

発想の勝利がモノを言うアニメMADですw
後ろ反りのヒドさに耐えられませんでしたwww

|д゚ )<ラジオ体操……もう忘れたなぁ……


●:【T-72】鋼鉄の戦車兵_アマーミン篇02【BalkansOnFire!】
[架空戦記(世界史)]
なるほど、どうやら思った以上に本格的なゲームのようですね。
そしてこの武勇伝に触発された指導者候補生の今後が楽しみです。

……千早は悪い病気に罹ってしまったなぁ……w

●:【SW2.0】『マイナーゴッドが六柱!』09-1
[卓M@S(TRPG)]
ラスベートの危機を呼ぶ蛮族の企みを潰すべく、神官たちの総力戦が今始まる!
……というノリで始まるのかと思いきや、思いの他静かな滑り出し。
いや、緊張感は半端無いですけどねw

●:大首領サチコVS正義のヒロイン光 【アイマス×Nitro+】
[ノベマス]
……泣きましたけど、何か壮大なペテンにかけられている気がしないでもありませんw
というかその辺りの引っ掛かり(?)が、ピックアップに至らない理由でもあるのですが。

●:【im@s×im@sDS】真美と雪歩のアイドル体験記 part57
[疑似プレイ動画]
完璧千早と犬涼ちん、といった感じですかねw
しかしアレはアイドル業の影響なのか元々の素養なのか……;

●:【貴音でRome:TW】ペルガモンに女神の加護を。12の供物【ディアドコイMOD】
[架空戦記(世界史)]
華々しい凱旋の後は内政の時間。
とりあえずはタカネの神殿を建てておきたいところですが……政治屋は納得してもらえるのでしょうかね;

●:【水谷絵理】serial experiments ellie17話「Net-idol in wired」
  :【水谷絵理】serial experiments ellie18話「Live for Nothing」(再up)
[ノベマス]
失踪した尾崎P……は、おそらくは……

そして遂に動き出すEllie。
これは最悪の結末の始まりなのか、それとも新たな楽園の誕生なのか……?

●:【アイマス×オホーツクに消ゆ】 デコのおまわりさん 第三話
[架空戦記(ミステリ)]
いよいよ北海道上陸……ですが、歓迎されているというわけではないようで……。
果たして宛がわれた彼女は敵か味方か?

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
