<| 2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

3/6 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
昨日(一昨日)の蛮行の影響が未だ残る本日の見てれぅーですw
……いや、もう本当に無理の効く年じゃないので……。

それでは、まずは2本のピックアップからどうぞ。


やるべきことをやりきった感のある、言わば「順行」のRemixです。
「それっぽさ」が実に良いw


基本勢いと軽いノリで突き進む、タイトル通りの一本です。
或いは「本当は怖くないパラノイア」というべきか?w

|д゚ )<あのゲームが怖かった例は無いけどな。


●:如月千早 72の季節『啓蟄編』
[教養講座(生活)]
春、いよいよ近づく。……といっても勿論それは暦の上の事ですが。
しかし虫の話は初めて聞きましたね。
なるほど、だからそういう表現に……

●:【MMDダーツ】律子&美希 vs 真&雪歩 S.Cricket
[MMDスポーツ]
ルール(辛うじて)覚えてて良かった!w
……という独り言はさておき、素人目に見ても面白い戦いだったと思います。
こう真の鬼っぷりとか、律子の堅実なスタイルとか、むらっ気の感じられる美希とか、土壇場の雪歩とかw

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
