<| 2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

3/5 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
あの後うっかり数独の問題作成に挑戦してしまい、平日にも関わらず貫徹してしまったお馬鹿さんがこちらになります。

|д゚ )<……もへー

……一体何やってるんですかアンタは;
ま、そんなわけで本日の見てれぅーは少々巻きで参ります。

まずはピックアップの二作品から。

なにかこう、予想の斜め上を行かれた感のある音MADですw
……微妙にクセになるノリの良さなのがまた……www


どうしようもないくらい力技のiM@SHUPですw
とはいえ、このような侮れりがたいものが生まれてしまうのもまた、力技ゆえ……でしょうかねwww


そして、最終回を迎えたこちらをチェック。

こう、なんというか……あれだけ色々と思い悩んでいたのが嘘のようなサッパリ感、というのですかね?
その辺りが、実にこの親子らしいな、とw

そういう意味では、派手な感動や驚きはありませんけど、しみじみと染み入る良いエピソードでした。


●:【アイマス】こうなったらプロレスで勝負よッ!2ND YEAR 【WWE】1-1
  :【アイマス】こうなったらプロレスで勝負よッ!2ND YEAR 【WWE】1-2
[架空戦記(スポーツ)]
IWE二年目、いよいよスタート!
……ですが、これまた波乱含みの始まりに。
これからの展開にが楽しみですね。

●:【im@s×im@sDS】真美と雪歩のアイドル体験記 part55
[疑似プレイ動画]
こんな中盤にラスボスと試合わせる涼シナリオwww
ま、地味にやよい辺りからボスラッシュに入っていた感もありますがw

●:【第六次嘘M@s連載】さよならを教えて ~comment te dire @dieu~ 8日目 3/?
[ノベマス]
あれは比喩か、それとも……;

●:【im@s】MONSTER H@NTER ~如月千早の全力ハンター生活part29【MHP2G】
[架空戦記(異世界)]
久しぶりの狩猟パートですね。
かつての美希のトラウマであるらしい怪鳥の実力とは……?

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
