<| 2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

3/4 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
|_` )<死には祈りを、生には感謝を。

多くを語る必要はありませんね。
それでは少々遅くなりましたが、本日の見てれぅーに参りましょうか。

まずはこちらのピックアップから。

鳴き声がゲシュタルト崩壊してくる凄まじい音MADですw
ループポイントも見事。


●:【アイドルマスター】「秋月公記」第41話後編
[架空戦記(戦国)]
注目の城井谷城攻略戦は亜美真美が大暴れ!
……自由すぎる……どうなっているんだwww

●:天地を喰らうⅡ with アイドルマスター第77話【戦争は数だよ】
[架空戦記(三国)]
舞台は一転、絶賛ピンチ中の成都です。
……これって詰んでません?w

●:律子の突っ込み戦記 戦国編 第33話 補給が無くても三国志には略奪がある
[架空戦記(戦国)]
何もかもがフラグに見えて、最早何を疑えば良い川から無いレベルwww
とりあえず、一番気になるのは謎の軍師の立ち回りですけど。

見え見えの内通は……?

●:アイドル達の迷宮コンクエスト 4th Conquest(6.終了フェイズ)
[卓M@S(TRPG)]
これもまたダイスの思し召し、ですねw
しかしこれから益々苛烈な戦いになる様子。
果たして王国の命運や如何に!?

●:【シムズ3】ジュピター観察日記 34日目
[架空戦記(箱庭)]
バイト学生の世知辛さェ……はともかく、実に秋らしくなりましたね。
……でも夜中にアレというのもどうなんだろう……;

●:【im@s】Lowsec?に行こう!【EVE】
[架空戦記(SF)]
初めての危険地帯探査、ですが……
わりあい淡々と危ないところに飛び込んだ感じですが大丈夫でしょうか?w

|д゚ )<春香さんチャレンジャーすぎるよwww

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
