<| 2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>

スポンサーサイト

スポンサー広告

3/3 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
色々あって、少々更新が遅れました。
とりあえず風も雪も治まり安心したところです。

それでは早速、本日の見てれぅーピックアップから。

  :【卓m@s】~Sの悲劇~第二幕【ボードゲーム】
真犯人を探す推理ゲームではなく、真犯人を作るミステリゲーム「Sの悲劇」の紹介卓M@Sです。
これまた一風変わった感じではありますが、要するに「ミステリ小説っぽい物語を作る」ゲームなのかもしれないな、という理解に落ち着きました。

……で、続きは?w

という冗談はさておき、もう一本はあまとう誕生祭からあえてこちらをw

ああ、やはり病人の歌でしたw
輿水のも酷かったですけど、これもまた大概……というか、男女逆転してるから性質が……あれ? 元曲的にはこれが正解なのか。 ……あれ??
……ま、いいか。とりあえず私に出来るのは一つだけ。

>そっと見送る。


●:【アイマス×オホーツクに消ゆ】 デコのおまわりさん 第二話
[架空戦記(推理)]
歌鈴・23~24、伊織・30代?、早苗・伊織より年上? くらいまでは把握できましたw
しかし今回で明らかになったある人物の過去の一端。まさかあの事件に?! という驚きもありますが、益々楽しみになりました。

各登場人物の関係性も良いですね。

●:【im@s×im@sDS】真美と雪歩のアイドル体験記 part53
[疑似プレイ動画]
涼に対して妙に親密さの増した夢子ですが、会わない間に何かあったのか? と思いたくなりますねw
……やはり片鱗はお化け屋敷の一軒からでしょうか??

●:[im@s架空戦記]SOULS M@STER 14話
[架空戦記(異世界)]
どうやらこの世界の成り立ちが見えてきた?
「裏側」というのはそういうことなのか……

●:【アイマス】THE GANAHYRULE FANTASY ゼルダの伝説4話【ゼルダ1】
[架空戦記(異世界)]
ようやく今回のチャレンジのあらましが語られましたねw
……一番組のミニコーナーに世界の平和がかかっているとは……www

●:【im@s】MONSTER H@NTER ~如月千早の全力ハンター生活part28後編【MHP2G】
[架空戦記(異世界)]
昔話もいよいよ佳境。
それは、恐れを抱く少女の決意の物語。

で、当の本人は一体何を??

●:【卓m@s】呑気屋達の珍妙な冒険12-5【S.W2.0】
[卓M@S(TRPG)]
蓋を開けてみれば、思いの他小規模なお話でしたね。
いや、ま、出てきたボスはアレですけど;

……とはいえ、これが別の件の伏線、という事も大いにありうるのですよね……?

【アイマス×提督の決断ⅣPK】八八艦隊偶像物語 第二十二話
[架空戦記(世界史)]
どんどんと状況の悪くなる連合サイド。
合衆国の動きがどうにもキナ臭いですね。

最悪の事態になる前に手を打てればよいのですが……

●:【NovelsM@ster】やよいと貴音と手作り豆腐
[ノベマス]
サムネ見てP特定余裕でしたw
……はともかく、なんて面妖な……;

|д゚ )<どうしてこうなったwww

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
