<| 2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

3/2 本日の見てれぅー・後

ニコマス観賞
さて、後半はピックアップが目白押し!
総計4本の作品を今日のおススメとしてご紹介します。

まずはこちらから。

こういうことだったのか! 的なアニメMADですw
他のシーンも作られておりましたけど、個人的にしっくりきたのはこれかな? みたいな感じ。

続いてはこちら。

まさかの二つ目www と思いましたが、第二週目ぶんですね。それなら当然です。
というわけで、やはり怒涛の幅広いネタ連弾w
前回に引き続き、まったりとお楽しみあれ、ですよ。

……しかし、どうして参加者が増えているのだろう……www

ま、それはさておき3本目はちょっと不気味なこちらの作品。

出ヴェクサンシオンw
延々と繰り返されているであろう何かの一部を切り取ったノベマスです。

果たして永遠を永遠たらしめているモノとは……

そして最後はこちらの動画を。

またお前かwww
というわけで、素晴らしき混沌の木星im@shup第二弾ですw
このギリギリのラインを強引にねじ伏せて合わせる感覚、嫌いではありません。

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
