<| 2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

3/2 本日の見てれぅー・前

ニコマス観賞
依然として暴風に晒され、明日ちゃんと除雪できるのかさえ怪しい北の国からこん○○はw
雪と風、両方治まってくれない事には……という状態ですが、どうなる事やら……

ま、それはさておき本日の見てれぅー。
今日は大量の日だったので、久しぶりの感のある前後編で参ります。

まずは前半戦の感想編からどうぞ。

●:アイドルマスター ディアリーサッカー 第75話
[架空戦記(スポーツ)]
常に挑戦者としての姿勢を崩さないのが小田原の強さの秘密なのかもしれませんね。
……とはいえ、最早何を目指しているのかと……www

●:【バトスピ】光主アイの異界見聞録 第28-4話【卓M@s】
[卓M@S(TCG)・架空戦記(異世界)]
小さな勇者の敗北と、白の世界へ迫る光主たち。
果たして次なる舞台で待ち受ける戦いとは?!
次回が楽しみです。

●:【アイドルマスター】「秋月公記」第41話前編
[架空戦記(戦国)]
中央では武田対織田、九州では秋月対城井。
果たしてこの戦いが乱世に齎すものとは……?

●:【Wiz3(KOD)×iM@S】WiZ@RDRY III リルガミン狂騒録 第18話
[架空戦記(異世界)]
なるほど、この組み合わせは考えましたね。
しかしこれは、案外早く……って、千早が危ない感じ?!

●:【im@s架空戦記】アイドルマスターエグゼ【Part3】
[架空戦記(SF)]
ああ、やっぱり首魁はあの人なんだwww
……はともかく、一応年少向けゲームですから、細かいところに突っ込みを入れるのは止しましょうw
笊セキュリティとか言っちゃだめぇ!

●:あずさのハンガリー興隆記 第160話
[架空戦記(世界史)]
大英帝国、何やってんだーーっっ!?www
混迷の欧州情勢待ったナシ! という感じですが、悪評を下げきったハンガリーの目は西と東、どちらを向くのか?
残された時は、そう多くはありませんぞ!

●:【im@s×im@sDS】真美と雪歩のアイドル体験記 part52
[疑似プレイ動画]
なんという少年バトル漫画空間www
そして、完走エンドを除けば一番良い(と思われる)エンディングへ。
……とはいえ、これはこれでどうしてこうなった? という気もw

|д゚ )<武田さんションボリやねw

あー……そういえば、涼Cエンド後の残された人たちってどうなるんですかね?

●:新・雪歩が北の大地でJ1優勝を目指す!Part.1
[架空戦記(経営)]
前期の内容を振り返る、良いまとめでした。
ここでの反省を踏まえて後半に挑み、目指すはJ2優勝!

●:アイドルマスター シンデレラサッカー 第03話
[架空戦記(スポーツ)]
こちらも無事再開ですね。
……しかし……これでホッとする辺り毒されていますよね……www

●:【旅m@s?】響チャレンジ 2012冬「激乗我那覇くん 極北4540km」第7話
[旅m@s]
時期にもよりますがこの辺りは冬の北海道ならでは、という感じですね。
そして万感の最北端駅!
……妙な感動があるのがまた困りますねw

●:【iM@S×聖剣伝説3】聖剣m@ster 第13話「迷走Mind」
[架空戦記(ファンタジー)]
悲劇の戦いの中で目覚める力。
それは一行に新た決意を生む!

そして新たな精霊が……ああ、そういうことですかw

|д゚ )<これは予想外だわwww

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
