<| 2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

3/1 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
2月が終わるというのに、昨日は久しぶりの更新サボり。
というわけで、今日は昨日の分も合わせて見てれぅー!

まずは最終回を迎えたこちらから。

双海龍、最後の戦いへ!
果たしてアミは囚われの二人を救い出すことが出来るのか? そしてシャドーウォーリアーズの首魁の正体とは?!
全ての決着が、今ここに!!

……とか言うノリで突き進むわけでもありませんが、まさかあんなオチになろうとは……www
ともあれ、双子が放つ渾身の必殺技をご堪能あれ、ですよ!


そして感想編の前のこちら。

  :serial experiments ellieすたっふるーむ4回目
一覧で見た時に思わず二度見したくらいには驚きましたけど
38ヶ月ぶりに来てれぅー!
ああ、いや、うん、待っていましたよ、お待ちしていましたとも!!

そして本編は運命の分岐点。
裏切りともいえる尾崎Pの行為に対して、絵理がとった選択は……?


●:【im@s×im@sDS】真美と雪歩のアイドル体験記 part50
  :【im@s×im@sDS】真美と雪歩のアイドル体験記 part51
[疑似プレイ動画]
病気コミュシリーズはまだまだ続きますw
これはダメな化学反応だwww

|д゚ )<一々選択肢が酷いんだよなぁ……w

それは今に始まった事では;w

the IDOLM@STER x PINBALL その20
[教養講座(趣味)・疑似プレイ動画]
今回からはいよいよ本格的な「アダムスファミリー」攻略編がスタートのようですね。
役の種類、配点、得点効率。
これらを知り活用する事こそが、ハイスコアへの第一歩になるはず!

●:【T-72】鋼鉄の戦車兵_アマーミン篇01【BalkansOnFire!】
[架空戦記(世界史)]
主役は変わって過去のアマーミンさん。
果たしてアフガンの山の中で打ち立てた覇道への足がかりとは?

●:【Novelsm@ster】Satan×Stars 第九十四話 Dearly Stars
[ノベマス]
チームでも仲間でも親友でもなく、姉妹に例えられるこの三人だからこそ出来る信頼のアピール。
その真髄を味わうかのような展開でした。

……これ、勝敗はどうなっちゃうの??;

●:【iM@S架空戦記】ベヨりっちゃん chapter-5-2【失われた聖域2】
[疑似プレイ動画]
今回はバトル重点回ですね。
毎度のスタイリッシュ&エロス、ご苦労様ですw

|д゚ )<ご馳走様ですw

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
