<| 2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

2/27 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
ようやく一息つけたような、そうでもないようなw
ともあれ、何とか定時更新に間に合いました本日の見てれぅー。
今日は3作のピックアップからスタートです。


なんという化学反応www
七彩ボタンをバックに巧みに織り交ぜられた恋をはじめようが実に面白いim@shupですw
この編集は素晴らしい!


雰囲気の良い、PVらしいMMDPVです。
このイメージは可愛らしくて実にいいですねw

ま、2、3、突っ込みたい所もありますが、それもまた重箱。


これはある意味夢の組み合わせ?
先の楽しみな人力ボカロ、というと視聴者様的ですけれど、こうして新しい人力ボカロの担い手が現れるのは素敵だなぁって……おかしい、これでも十分良く歌えている方だというのに……;

やはり、長くニコマスの水に浸かっていると感覚がおかしくなるなぁ……


●:雪歩と学ぶ高校物理1-4-2【力学的エネルギー】
[教養講座(物理)]
今回は運動エネルギーと位置エネルギーについてですね。

●:【im@s×im@sDS】真美と雪歩のアイドル体験記 part49
[疑似プレイ動画]
あばばば……www

|д゚ )<びょ、病気ルートだー!www
ああ、そういえばこれここだったかー、負けとけばよかったw

というか、雪歩ェ……w

●:【卓m@s】キャプテン・フレデリコの冒険 3rd day【FRIDAY】
[卓M@S(ボードゲーム)]
ゲームもそろそろ中盤。
できる事も増えて、冒険も安定してきたように見えますが……?

とりあえず、真美が楽しそうなので良しw

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
