<| 2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

2/26 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
|∀゚ )<いやあ、千早誕生祭は強敵でしたねw

確かにこの動画投稿量は千早の人気を実感させられますね。

|д゚ )<ちはミュも良かったよ。
ああいうの見ると自分も描きたくなるんだけど、タブペン折れちゃったんだよなぁ……
また適当なボールペン見繕って新しいガワ作んなきゃだわ。

そうやって適当に開けた穴が原因で折れたんじゃないですか……;

ま、そんなわけで今日も遅い時間の更新になりましたが、本日の見てれぅーに参りましょう。
大丈夫、昨日よりは早いw

まずはピックアップの2作品、何れもチハ誕祭動画からですね。

埋もれさせるには少々もったいない動画です。
いや、取り立てて人力ボカロが凄いとかそういうわけではないのですけど、テーマ性というか、じんわりしんみりする感じが良い作品です。


ほんの一瞬のための3分20秒。
一風変わった映像表現すら前振りにして紡ぎ出されるメッセージに注目です。

というか、この一言のために……というのが凄いし面白いしお洒落。


お次は新作シリーズのチェックを。

ゲームの内容を巧みに再構成したオホーツクに消ゆの架空戦記が始まりました。
冒頭のツカミからの展開の速さ、予想外の凸凹コンビに微妙にメタなツッコミ三昧の展開w
そして、伊織の渋さが素敵なシリーズになりそう?

とりあえず、年齢の事は端に置いて楽しみましょうw


●:【im@s×im@sDS】真美と雪歩のアイドル体験記 part48
[疑似プレイ動画]
ここも、勝っても負けてもルート分岐の無いオーディション、でしたっけ?

|д゚ )<俺は勝ったからわかんない。
でも何か忘れてる気がするw

ま、それは次でわかりますからね。
しかし出ガルウィングってここまでインパクトのあるものだったかなぁ……w

●:【卓m@s】木夏木の悪魔憑き 第4話 prologue【パラブラ】
[卓M@S(TRPG)]
今回は卓外の情報が色々と……?
ま、シナリオに影響のある話題ではありませんけど、ね。

●:【卓M@S】GM絵理がhageない程度に追い詰めるようです_セレファイス編07
[卓M@S(TRPG)]
やはり姫は萌えキャラ……w
そしてまた、いいところで切りますね。というか、時間配分……いや、いいかwww

ともあれ、この国の抱える現状もなんとかしたいところですね。

●:【第六次嘘M@s連載】さよならを教えて ~comment te dire @dieu~ 8日目 2/?
[ノベマス]
決定的な何かを踏み抜いたような、終わりの見えない何かが始まったような、そんな予感がします。
するだけですけど。

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
