<| 2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

ちはたん!

ニコマス観賞
というわけで、こちらは千早誕生祭からのピックアップ、全5作品の紹介となります。
それでは順番にどうぞ。


不思議な趣の曲を扱った人力ボカロです。
……うん、何と言うか不思議。
ただ、確かに千早のかつての在り方にはピッタリなのかもしれません。


典型的な「作者コメ以外は~」というPVMADですねw
素直に楽しさげな雰囲気は誕生日を祝うには丁度良いです。
ストレートなシンクロは正義。


ある意味サムネオチなアブノーマル2PVですw
多分こんな事をやっているんだろうな、という予測はつきますけど、それにしても凄いwww

|д゚ )<というかやりたい放題だよなw


オリジナル曲で魅せる陰のある世界。
しかしこれはこれでカッコイイ2PVMADです。
これもまた、「自分たちの曲だからこそ出来る解釈」というものが垣間見えて面白いですね。


今日の見てれぅー範囲内では一番ティンと来たリミックスです。
というか何ですか、あの「目が逢うアップリフティング祭り」は!w

ともあれ、仄かなドライさと疾走感を得た「眠り姫」、是非ご賞味下さい。

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
