<| 2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

2/25 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
ちは誕祭とか言う数の暴力www

いや、本当なんなんでしょうねアレw
カクテルの余韻に浸る暇なんてありやしませんよ!><
勿論カクテルが十全に楽しかった事は、最早語るまでも無い事実ですけれども。
しかしそれについて語る時間が殆ど無いというこの、この……www

……というわけで、軽く徹夜をも覚悟いたしました本日の見てれぅー。
更新は遅くなりましたが後悔なんて無い。

というわけで、まずは今日のピックアップ(除ちは誕祭)から参りましょう。
ちは誕祭からのピックアップは、この次の記事にて。


まさかこんな形でアレから二年経ったということを突きつけられるとはw
ともあれ、リスペクトと愛に溢れたクリーチャーPVです。

って、リスペクト先消えていたんですね。……あれ? これ取り上げちゃ拙かったかも?!


●:【im@s×im@sDS】真美と雪歩のアイドル体験記 part47
[疑似プレイ動画]
確かに今回は涼の成長振りを確かめられる回でしたねw
ここで培われたメンタルの強さが後々……っていう。

|д゚ )<ああ、アレが正解だったか……

●:三国志アイドル伝 ―後漢流離譚― 第百二十話『遠雷』
[架空戦記(三国)]
現在進行形で睨み合う蜀呉と、内乱の臭い漂う魏。
どうやら関羽を鍵として事態が動き出しそうですが……?
次回もまた注目ですね。

●:【RuneM@ster04】リアルセッション第1話 Fパート
[卓M@S(TRPG)]
……うわぁ……なんか、うわぁ……;

|∀゚ )<ばーか、ばーかw
あえて言うけど、ホント馬鹿じゃねぇのwww
いや、二周回って楽しみだわw

実卓でやったという事実が凄いと思いますw

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
