<| 2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

2/24 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
ある意味いつ来るかと身構えていた部分もありますが、遂にやらかしましたねw
ま、それもまた祭りの華ではありますが。

……本当、ヒドい因習が出来てしまったものですw

さて、それでは本日の見てれぅーに参りましょうか。
まずは、ピックアップ2作品の紹介から。


思い出の名シーンが蘇る、良い支援動画です。
アイマス・トータルウォー、今だからこそ最初から見返してみるのもまた一興?


音色のほのぼのさ加減に涙が零れる素敵な演奏動画です。
やはり楽しんでやるのが一番! ですよね。


続いて新作シリーズチェックを。

気楽に楽しめそうなフットボールマネージャー架空戦記の新作が登場!
春香さん率いる新興チームが日本全国を駆け巡り、目指せJ1! そして優勝!! という内容になるようです。
これから育ってゆく各アイドルも、どういった成長を遂げるのか楽しみですね。

……しかし、「765プロ企画」という言葉の万能感www


●:アイドルマスター ディアリーサッカー 第74話
[架空戦記(スポーツ)]
走攻守、三拍子揃った無敵のチーム、小田原。
……これでまだ成長の余地があるとか、本当にどうなっているんだか……;

●:THE IDOLM@STER ‐シンデレラフープ‐第17話
[手描き紙芝居・架空戦記(スポーツ)]
臆病で不器用な少女たちの友情。

|д゚ )<だがメガネだw

ま、メガネでしたねw

●:【アイマス×GB】千早が『暗黒城の魔術師』を討伐するようです 03
[卓M@S(ゲームブック)]
思わぬゲストが居たり変態が涌いたりと、暗黒城は思ったよりもカオスな所なのかもしれませんねw
順調にクローンナンバーを増やしている千早の冒険ですが、果たして今回は……?

●:もの凄い勢いで千早がおめでとうされる第七次ウソm@s祭り支援動画下さい
[手描きアニメ]
シリーズ3作目はウソm@s投稿支援動画ですね。
思いの他動くのでビックリしましたw
そしてこれまた思いの他見事な元ネタ再現www

●:【im@s架空戦記】アイドルマスターエグゼ【Part2】
[架空戦記(SF)]
なるほど、大体の感じはわかったかも?
……しかし、そうなると黒幕は一体……??

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
