<| 2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

2/23 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
カクテル第二週もまた大変な滑り出しでw
というか、第4夜のラストがアレで本当に……いや、いいか。

それでは本日の見てれぅー、まずはこちらのピックアップを。

これはなんとも言い難いノベマスですねw
ともあれ最後まで見れば、何が不思議かはよくわかるかと。

|д゚ )<ナタリネタじゃなくて良かった……

見たいんですか? そういうのw


●:【クトゥルフ×アイマス】響の冒涜的ホワイトクリスマス03【雪山密室】
[卓M@S(TRPG)]
遂に事件発生。
果たして死体の正体とは? そして二人のNPCは何処へ消えたのか??

PC間の情報交換が鍵になりそうですね。

●:あずさのハンガリー興隆記 第159話
[架空戦記(世界史)]
やはりネックは植民地か?
ある意味、フランスの遷都は得策だったのかもしれませんね。
いい時に逃げたと言うかなんと言うかw 歴史的にはどうあれ。

●:アイドル達の迷宮コンクエスト 4th Conquest(5.迷宮フェイズ4)
[卓M@S(TRPG)]
今回のボス戦は敵が敵だけに結構な苦戦模様。
しかし、諦めない心にこそダイスは応えてくれる……はず?w

|д゚ )<そんなノは都合のいい幻想だニョ。

●:【im@s×im@sDS】真美と雪歩のアイドル体験記 part45
[疑似プレイ動画]
|д゚ )<男は梅昆布茶が好きという持論はおかしいw

いや、そこに突っ込んでも仕方がないでしょ;
……しかし、コメを見てると初見の人も随分居るみたいですね。
なんというか、そういう人の予想コメが楽しいw

●:【聖闘士愛ちゃん】 黄金十二ステージ編 3話
[MMDドラマ]
サムネを見たとき某gdgdかと思った。今は反省しているw
しかし、二本無いからどうなるのかと思いましたが、まさかそういう決着になるとは……

|д; )<割とカマセ扱いされる牛さんですけどね。
最終的に再生怪人化したオカマよりはマシなんじゃないですかね……
いや、聖衣カッコいいからいいけど

星座カースト制度って本当にヒドいものですよねw

●:春香、どこへ行く 第14話
[手描き紙芝居]
今回も追う者のお話。
……もしかすると、再開の時は近い??

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
