<| 2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

2/20 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
日差しの暖かさに騙されると酷い目に遭うのが北海道の冬w

|д゚ )<……なんで薄着で出てしまったんだろう……

皆さんは、寒暖の差から来る風邪に気をつけてくださいねw


それでは本日の見てれぅー、こちらのピックアップスタートです。

お姫ちんが名実共にお尻ちんになった音MADです。
って、どういうことですかっ!?www

|д゚ )<なんという謎リスペクトwww


●:【im@s】探検とこれから【EVE】
[架空戦記(宇宙)]
星系内移動もわりとリアルスケールなんだなぁ、と今更w
しかし、これはある意味仕方の無い事とはいえ、また思い切った冒険に出たものですね;

さて、果たして無事に探検を終える事ができるのでしょうか

●:アイドルマスター ディアリーサッカー 第70話
[架空戦記(スポーツ)]
涼ら主力の3人を欠いた小田原の底力が試される戦い、なのですが……
……うん、ま、そんな事だろうとは思いましたw

そりゃ、ね。

●:【バトスピ】光主アイの異界見聞録 第28-3話【卓M@s】
[卓M@S(TCG)・架空戦記(異世界)]
春閣下、マジ覇王!
清々しいまでに力を誇示しきったバトルでしたね。

……愛はこれに勝たなければならないのだよなぁ……;

●:【卓m@s】海賊冒険者と海の遺産 Session3-3【SW2.0】
[卓M@S(TRPG)]
5人揃っての釣り大会は、ちょっとしたミニゲーム風味?
実卓で用意するには少々ゆるくはありませんが、これはこれで面白そうですねw

|д゚ )<というか、外道が凄いなw

●:【妖撃隊×im@s】妖撃隊~邪神降魔録 真・説 第五話(後編)
[架空戦記(伝奇)]
一転してピンチに陥った4人を救ったのは……?
そして遺跡に巣食うトカゲ人間の正体とは!?
その答えは、新しい謎を残していきましたね。

……恐らくは「彼女」であるような、あるいはそうでもないような??

●:【im@s×im@sDS】真美と雪歩のアイドル体験記 part43
[疑似プレイ動画]
いよいよ南の島編も最後のイベント。

|д゚ )<そうそう、ここで負けたんだw
おかげで、南の島ステージを実機で見たことがないって言うwww

ばーかw

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
