<| 2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

2/19 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
少々更新が遅れました本日の見てれぅーは、大概腹筋の鍛えられた一日でしたw
ほら、ホメとか総統とかちょローマとか……
しかし勿論それだけで済むものでもありません。
その証拠に今日のピックアップは3作品もあるのですから!

というわけで、順番に見ていただきましょうか。

祭りの賑やかしというか、一つの芸ですねw
連打の如く叩き込まれるネタと、その曲選びの幅広さが面白い作品集です。
ついつい全部見てしまう不思議な魅力があると思いますw


ズバリ感動系MMDドラマです。
……だって仕方がないじゃない、こういう話に弱いのだもの(; ;

というわけで、いわゆるガチホメですw


その発想は無かった、というかこんな発想に至る人間が他に誰がいるのかw
長くアイマスに触れ続けているPならではのアイディアが光るノベマスです。

ま、ネタは少々強引ですが、オチは鮮やかw


●:如月千早 72の季節『雨水編』
[教養講座(生活)]
暦の上では、より春らしさを見せる頃。とはいえこちらでは……w

|д゚ )<一昨日の大雪はホント酷かったw
……しかし雨水……2/25……なるほど、そういうことか!

皆様、こちらのお馬鹿さんが屋上へ招待されたいようですよw

●:【im@s×im@sDS】真美と雪歩のアイドル体験記 part42
[疑似プレイ動画]
|д゚ )<愛ちゃんの思考ポイントがわからんwww

というか、涼のテンパり易さも大概かとw
いや、仕方のない部分もあるんはありますけど;

●:【グリマス】壮絶!愚民VS下僕VS仔豚ちゃん!
[手描き紙芝居]
ああ、確かにそうなるか。
……そうなる……のか?;

|д゚ )<765プロは仲がいいからなw

●:新・雪歩が北の大地でJ1優勝を目指す!Part.10
[架空戦記(経営)]
今回は、トライアルカップがメインですね。
ここらで一つ、バーンと優勝をして弾みをつけたいところですが、果たして……?

いやいや、このコンサなら!

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
